見出し画像

【本の学び】読書チャレンジ#23「なぜねる前3秒で金運爆上げしたのか」@一年365冊

いつも記事をお読みいただきありがとうございます。
2021年に習得した「速読」に基づき、2023年毎日投稿の読書メモになります。
お役に立てれば幸いです♪

【本日の書籍】

にこまるす著「なぜねる前3秒で金運爆上げしたのか: ~眠りで変わる『引き寄せの法則 睡眠術』~ 引き寄せの法則 睡眠術」(2022年・キンドル出版)

【書籍を選んだ目的】

寝る前にやること

【ポイント(私が得たこと)】

本書で紹介させていただく補法は、睡眠を意識した引き寄せ術です。
眠りの金運爆上げ法と言い、
お金もかからず時間も3秒ほどで済みます。

本書より

◆眠りの金運爆上げ法やり方

ゆったりした気持ちで布団に入り、
「私、満たされている」
「持っている」
「自分は十分有るんだ♡在るんだ~」と想う
「私は充分持っている」
「恵まれている」と言う思考と感情にフォーカスして眠りについてみて欲しいです。

本書より

このようにすることで、潜在意識に安心感や満たされている感覚が入り込み「運」を呼び寄せるということです。

自分の意識を良い状況にもっていくことで、良いことを引き寄せるとのことです。

潜在意識と顕在意識の話は今までいろいろな本で読んでいます。

この手の本が多いのは、本当に夢がかなった人が多いということでしょう♪

信じるか、、、

信じないか、、、

あなた次第だと思います♪

読んだ日付:2023年1月6日
かかった時間:6分(71頁)
 

おわりに


最後までお読みいただきありがとうございます。

読書記事が気に入りましたら、フォローお願いいたします。

また、下記のように業務を行っていますので、興味ありましたらご確認ください。

税理士法人ぷらす:https://plus.gr.jp/ 
キンドル出版:https://onl.sc/3UtnYFn
税理士ハック(ライン公式アカウント):https://lin.ee/7L1GcfF
税理士コンサルティング:近日公開


この記事が参加している募集

読書感想文

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?