見出し画像

『言い訳ばかりに聞こえる』

雨降りだから

ぱらぱらと降っているから

だから歩けないって言いたい


玄関を出た瞬間から想いが溢れた

整理したいから外に出たけど

雨降りだから仕様がない


雨の雫のようにぽつんぽつんと

溢れて落ちる空の涙のように

だから整理できないって言いたい


急な雨にも急な変化にも

対応出来ないと生きていけない

そんな器用な生き方を誰が教えている


誰にも何にも縋らずに

スピリチュアルやコンサルも嫌いじゃない

そうではない自分を信じて歩きたい




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。