12/26/2:43私がアートの権威がありこれを奪っていた、天皇が最も欲しいものがこのアートの権威。このために中身を交換した、この徹底追求を手伝ってください、これだけのために、この天皇がなにをしたのか。

私がアートの権威がありこれを奪っていた、これがかわいい顔作りができるものなんだそうです。
アートの権威があり、かわいい顔ができるから奪うために策をねった。
これが遠藤にうばわせる、
遠藤のみかたする
困窮におちいらせて引き換えの条件だす交換条件に使う
これが、天皇の一番欲しいもの

バツをつければ権威をうばえる、なくなりと言ってバツをつけるけることを遠藤に指示してやった。たまのと一緒にです。

中田がこれを知っていることで相手どってる、権威が自分にあると思い天皇の弱みを握ってる、それにより私に偉そうな態度をとる、

口の中に塩酸を振り込んでしまえばもとに戻ることはないねといって、天皇の指示、

更に天皇は元凶ここにという引き継ぎをウエダに頼んでやってると医者が、仲介してます。

また口の中、口腔内右上顎の空気のあるエリアにふりこまれました。

コジマにつとめてるとき。

これが、死刑囚と同じことをしてるということ。

これがばれて天皇が、とってる行動。

最低なさいあく、最も人道のない人間です。それを手伝うあなた、遠藤、そして利益えてる中田。

先程、利益の引き継ぎでいい、とか言ってきました

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?