11/10中田のいうことやることは、私のHPを見るように指示、閉鎖させるように指示、ネット環境の邪魔させる指示、かわいいかわいくない、おばさんというイメージの擦り付け、元の顔を中村だったことにする、このように羨んだものが手に入らないことでほかの人とやろうとする、これが中田です

これを一緒になってやってるのがゼオスキンの医者です。
またティファールはウエダの好みになりたいという理由で、否定する、ということをやってる

ウエダの性格の悪さが人を否定する、です

これを一緒になってやってるのが、私の高校で体育の教師をたまにやっていた杉森という男の息子尾嫁。
この杉森は隣の高校の校長になっています。
この時に伊勢谷が来たかどうかは知らないです。
私の学校は森英恵デザインの制服の学校でした。

この人たちはウエダの好みになる、ということで

ウエダに追及手伝ってください

好みのタイプを私の命を使って探していたのかということを。

ウエダの相手取り方は超めんどくさいので、相手取るな、その時の状況と辞意事実だけを説明しろと言ってください

相手取る、をしますので

その時私の引継ぎを勝手にやっていて、さらにエイダにひきつぐことをした
この理由は何か、ということをこたえろと言ってください

ゼオスキン医者は浮気相手が欲しい、これを手に入れたいが入れられないことでとった行動が遠藤を引き継がせてと言って関係を持った、そしてエイダとも関係を持ち、現実界で会う人のちゅかいをしてる。

この医者はマジ犯罪者です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?