2/9中田英寿がヨガジャーナルの人と枕営業を私の命を使ってやっていた、これで遠藤と関係を持ちヨガジャーナルの雑誌の表紙などにする取引をした。このヨガジャーナルは私の命を勝手に使ってる従業員がいて私のヨガのステータスを使い利益を得ている詐欺企業です。これについて枕営業を私に擦り付けようとしてる、こいつらがどういうジャッジメントしてるか、これが私の命を盗み中田英寿と性行為をして金儲けをやってる人がやってるジャッジメント、という説明を入れてください。

こういうやつらのジャッジメントの罪は
遠藤を雑誌に起用するにあたり中田英寿が勝手にジャッジメントして起用したはずです。

このジャッジメントは私の命を勝手に使ってヨガジャーナルの人間が霊的性行為して枕営業して、かげでこそこそ黙ってばれないようにやっていた人のジャッジメントです

それをやっていいと言って私の命を使わせてやってるジャッジメントではない

つまり、遠藤起用はなかった、が結論

それで利益を得てヨガジャーナルの企業と個人の利益と収入になってしまいました

これをヨガジャーナルに全く関係のない私の命を犠牲にしてこのヨガジャーナルの人間は犠牲になることなくやってるということ

その利益の出どころも私の寿命と命を使ってです

これについてどうやって違約金と損害賠償を払うか、を寄付、という概念を使い返金が、今のことろ妥当です

しかもあなたたちの罪に対しての支払い。

もみ消す、秘密にする代わりにとかありえませんので。

ヨガというものを扱ってる人間がやることだとは思えないが、このヨガジャーナルというは相当悪いということ

です


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?