5/19海外のキュレーターや美術館、メトロポリタン美術館に早急にアートの何かという動きは天皇の一族の真子さまが私と関わり意味がえをするため、


①遠藤が私の発言のおかげで日本の陰湿さをかいじできることになる
という引継ぎが、外国人のアート関係者にいうことで、天皇と政治家が私の味方するような発言、私を悪く言って日本で日本人を味方につけて金儲けをする、というこれを天皇と政治家が遠藤の立ち位置を私のみかた、敵になり、引継ぎをするという立ち位置になにがなんでも配置、という構造になっており

私しか言えないことを、エイダが言う、というひきつぎをし、それを やれを天皇が私にいう

そして、中田英寿が外国人に私をよく言ったり悪く言ったりして、外国人にを味方につけ、利益を得る、ということをやってる

このような構造になっています

目的

①私のことを殺しながら殺さない、私の活動に合わせて天皇が活動。
→私がうごくことは海外簡単につながることができる、国際的な活動ができる、この地位を自分たちがもらい自分たちが目立つ、いい印象を外国人に持ってもらい外国人を信用させる口実につかう。

この方法が私を悪く言って。


追記

・医者はほうびをほうばる前に出会った、ということをやっていた、これが中田英寿が遠藤とやっていたこと
・絵を見せるな、うちの娘、これが褒美を法バル前の医者の話の前に言ったこと
・遠藤が誰かが誘惑するような言い方、この言い方で松丸が騙されて、私に会いたくないという理由で松浦と引き継いだ、私と会いたくないというほど知ってるということで、それがエイダが引き継いで松丸と恋愛関係の引継ぎをしていたから、ウエダは東大教授になった後エイダと私の命を使いセフレ関係、エイダがウエダとセフレになりたい、さらに松丸と恋愛の引継ぎ、エイダが恋愛とセフレ関係を東大という肩書とつながりたいために私の命を犠牲にしたということ

現在、口腔内に穴をあけるとくも膜下出血、口腔がんになると言って、わたしがこの状態です、病院いってないですけど、これにならないように修復し続けて下さい

右の剣歯の奥に何か振り込まれた、これが杏仁豆腐みたいなもの、塩酸など言ってますが、腫瘍になるか、精子成分、卵子成分になるものか、そういうもので口腔の動きがすっとぷされ、唾液が出なくなるという症状。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?