見出し画像

ウエダが私が遠藤を引き継でいたという引継ぎをした、これを真に受けてるのが遠藤です、遠藤は遠藤が私の右の根を引きつでこうなったと自分で知ってる、しかしウエダの引継ぎ内容でそれが通るならその引継ぎのまま弁明しない、

遠藤は自分が勝手い私を引き継いでこうなったことは自分が知ってるわけで、これをウエダの頭の悪い仕立て上げでたちばぎゃくてんをはかってる。遠藤は自分が勝手に引き継いでいたことをかくしとおしたい、そして私がプライベートで出会う人が東大だったりするわけなので、卑劣極まりなくぬ力行使で押し通し、大学行ってるから信用されるといういかれた認識の多数決制度の認識を使います

遠藤に、自分が私の右の根をヒキつでショッピングセンターに引き継がせた、火星をぬ済んでいた、これの証拠は出てますので、ウエダにじぶんが私の火星、火、右の根を引き継デイタと言えよ。

これが遠藤の証拠です

自分の過去を隠蔽できるならその人のいうことを聞く。

これが普通なわけないので、

数か月後遠藤の罪のおもさ、やっぱりおかしいということがわかります。

多数決、恋愛、色恋、は盲目になるといわれますがそれを逆手に取っているということ、

私は5H守護が10Hにあるという作りをしていて、これは恋がてっぺん、最もなところ、大衆、大学、海外、人が到達する最もなところという解釈します、これを悪用してることは明白です

私が最も高いところで、恋をする、という作りであり、又火星により王になるというよがになり、月だけで、ヨガの賢者のような作り

これらをすべて悪用してるということです

これをやってるのが、インド占星術の清◯という男、中田、遠藤、ウエダ他、ホロスコープを悪用してもいいという概念、一夫多妻制の概念で都合よく使ってるやつらです。

ウエダに遠藤のしたてあげてことの撤回をさせ、説明させてください。

遠藤が私の火、火星、右の根を小学生のころから同のように引き継いでいたのか?

これが事実です。

同級生がいますのででてもらってください、

ウエダは恋愛詐欺、霊的行使詐欺、詐欺師です

これがウエダという東大准教授のゲノム解析してる人。

こういう男が東大で教えてる、

ふざけんな、詐欺師。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?