6/20三浦かず、中田英寿、はやみもこみちに、恋愛あいてが遠藤だったらいいねということを言ってるようですけど、恋愛あいてが遠藤だったらありえない回答です、罪逃れの回答ではなく、恋愛相手を自分たちが欲していて、私の命なのにかってにひきついで恋愛相手を探すということに使ってる罪があなたたちの罪、これを当たり前にやっていいと思って宇ということは天皇と遠藤に騙されてるということだが自覚はあるのかを聞いてください


さらに、自覚がある場合過失以外の何物でもありません

この人たちの特徴は選択肢がないことです

理由は私の命を犠牲んして隠蔽のためにそれをしてるから

天皇と遠藤が私から資産財産を奪うために恋愛関係になり、そうすれば奪えるということから始まった人身売買で自分たちが恋愛関係になるということをやった

これを知らずに使ってるのか、知っててつあってるのかを答えろと言って下さい

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?