見出し画像

8/19神、神界は人が作った名詞です。力の働き、というのが神といういわれがあると解釈してます、これを自殺界になると、母体、人間界、ということになります。

自殺界の人をひきつがせる、と総理か誰かが言ってましたが、これがシステムの話です。

これがてっぺんなんだと思いまスが、私は自殺界の交換ができる、これは自殺の周波数を自殺という解釈してない、そして私は母体の領主の属性。

母体、の首。家のくび、っていう意味と解釈してます。

これが首つり、と日本で解釈、されてると思いますけど、マインドコントロールされてないというか、日本の解釈じゃないのが私です。

この人たちは、引継ぎをどのようにするか、に犯罪が現れていて、

・何もなかったのを私にしてという引継ぎをする
・明日にでも解雇を遠藤と松浦が私にしてほしい、これを 業界大手に引継ぎなということをやってる

このようにとっくにあなたたちが辞めるべき社会活動を、このようなsリかえマインドコントロールができる人が良しとされてるのがにほんです、これを総理と天皇がやってますので。

私を勝手に引き継いで、遠藤の味方してたのが、天皇、天皇の嫁だというと昨日はっきりしましたので


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?