2/24ドクターハリームーンというボイスアーティストがいます、この男が私の命をてっぺん公約の人はすべて自分たちのものだという認識で使ってしまい、ソフトバンク孫正義にひきついで、孫正義が利益を出しソフトバンクの利益と給料になってしまった、ドクターハリーは申し訳立たないことをしただけ言っとくという大変無責任な態度をとり、これを遠藤が引継ぎAVEX入社、さらに金を稼いで私を破壊し、病気にして殺すために引継ぎたくらみを続けています

ドクターハリームーン
D19というDJのボイスアーティストで参加しています
この人がわたしをひきついでるのはCDのタイトルでわかります

ウエダ研究費で検索すれば上位に出てくるまでに研究費をもらっています
全て天皇の症状、私が人体でされてることを研究費でもらってる
前立腺、口の中身、栄養

遠藤
AVEXのヨガクリエイターとか言ってます
この人は私からダナヨガやあらゆるヨガ、成功、利益のヨガ、などすべて盗んでいます


ドクターハリーが2010年私の命を奪い、この時遠藤が引き継いでることを知った、これで遠藤に利益を上げるということをやった、。
この時君嶋何とかという人のヨガで働いていたか何か、AVEXには入ってなかった。
松浦とハリーが何らかの取引をし、ウエダが推薦するようなことをして遠藤がAVEX入社
ここでAVEXの名前が出るつながりがあるということは、私とAVEXのつながりになります
AVEXに私のことを引き継いでたことの説明をしろといってください

これにより私の人生をすべて奪うということを松浦が指示してやってるので松浦が黙って金と殺しで解決しようとしてるのは明白、

これに中田英寿がかかわっていて、中田はもともと私に嫉妬して成功した気になってる人です。私の味方なわけありません、前園と企んでいつも何かばれないように手ほどきしています

前園にわたしを引き継がせるとかそういったことをやって現実界で性行為する女やtきあう女を陰でこそこそしないと付き合えないような気持ち悪いステータスということ、どうどうと生きていけない人だということ

またゼオスキンの医者は私がお嫁さん、か結婚相手という運命にあるということが分かってきてますがまだ確実じゃないです

これを浮気相手でいいかどうか聞いてる、この不謹慎さの意味が分かりません。

わたしはひきつ出るのは分かりました。

なのでゼオスキンのカウンセリングを受けたが、ドクターハリーのいうことを真に受けて私から利益を盗み浮気不倫できる病院をたててもらう取引をした、つまり浮気不倫して利益をもらう、私を陰でこそこそ嫌がらせして利益を奪い、勝手に裏切るという悲惨なシナリオを勝手に作り実行してる異常者です

ドクターハリームーンという男はマジで頭がおかしいいかれた男です、天応がこれをかばっています

このドクターハリーを徹底して追及して、この方法で私の利益や命、人生を奪ったことに便乗した企業と、個人、天皇、政治家に即刻返金の、違約金の支払いをすることを始めて下さい

私は幼いころから利益を奪われていて返済しなくて済むような引継ぎを国全体でやっていた、なので外で働いてもすぐ辞めさせるということを繰り返しています

なので生きてくためのお金、一生困らないお金を全額寄付で返済が妥当です

やってください、

この募金活動を誰か手伝ってください



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?