4/14/2:18AVEXの遠藤が最もやってはならないことをやっていた女だと明確になりました。これをしたやつを追っていたがやはり遠藤でした。


私の運命なのに、遠藤の運命ということにして、私が遠藤の運命を引き継がせてほしいというもっともやってはいけないことをやった

中田もです

これが、そこまでのことをする理由先探りました。

遠藤はよほどうらやましいんです私の人生。

これが権力、恋愛、利益がそろっている。

これがさらに、水瓶、いて、天秤などに特徴あり、さらに天皇より権力がある

さらに利益と恋愛。

遠藤は日常の単価が安いという感じで数を売る感じ。

私は単価が高くて、すごく売れる感じ。

私は非常に高貴な星がめちゃくちゃ強い、男より強い、さらにこれが利益の元。

国宝級のものを作る職人でめちゃくちゃ売れる職人みたいなつくりしてるんですけど、何か、芸能関係を自分の運命にしたい。

人間装置にされてるということが芸能人ということであり、人気ということだそうですが、私は生まれたころに人間装置にされていたか、もともと人間装置です

これを遠藤は幼いころにつけまとっていた

遠藤は自分がうらやましいと思うものをなぜここまで自分のものにしようとするのか、ふつうここまでの執着おかしいですよね?

これが中田英寿と付き合いたいとか、芸能人で売れたい、枕営業すれば叶う、松浦は気に入ればかねだす。

こういうことに今命かけてるようです
しかも松浦はなぜか私を知っています。

松浦は私をつけまとい、芸能でつけまとってる、しかし私は芸能関係は関係ないがご縁があるのでよく出会います。

また、遠藤は中田がサッカー選手時代に私の陰陽五行を盗んで活躍してることをしってる、これが遠藤の執着になる理由です

ものすごい身体能力と、偉業、体力というか完璧な陰陽五行でとても美しい私を使って出す記録や活躍の仕方が遠藤にとっての憧れで、中田と関係持てば羨んだそれを同じような、それ以上の自慢ができると思ってる。

遠藤は、私の陰陽五行で活躍した関係性や、霊的性行為の関係で出した現実の記録や経験が忘れられない、おそらくテレビで見ていたんでしょうけど

私は中田の試合はほぼ見たことないです、引退の時も少し見たかどうかくらいで興味なしだが、私がアメリカ行くなり、何するなりでいちいち中田が引き継いでたんだろうと思います

これを東京に出る前に安室と接点ができ、東京に出てコムサというアパレルにつ止めたことで何かと羨まれたのかなと思いました。

ただの事務ですけど、ファッションのプレスとかに携われたのでとても楽しかった
この後、プラダを着た悪魔というアンはざうぇいの映画がやったんですけど、何かこれが意味ありげで、私のこと映画にしてるんですかと思うとことがあった。

このころが安室と一番似てたんだと思いますけど安室には殺意があった、XJAPANのだれかが言ってました確か。2::

2:34
先ほど遠藤が解雇決定、日常的に松浦と遠藤が性行為をしていた可能性がある、これを私のふりという理由で難を逃れようとしたと言ってます

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?