見出し画像

7/5/10:52追記中/私の殺害はジョンベネ事件と似ています。顔がかわいくて霊的な殺害をされた、そして天皇より富や権力などを持って生まれてる、それにより嫉妬されて国の法律、経済活動でも嫌がらせや勝手にペナルティをかせている。天皇と東大遠藤、中田、avex、政治家、一般人もですけど訴え続けます。

遠藤が小室に自分の貞操観念をひきつがせたと自供してます。

山田に遠藤が遠藤のほうがいい行いだという引継ぎをしてほしいと依頼した。

これを何でやってるかというと、私の顔を盗んだのが遠藤でおそらく盗んだことを逆手にとって、逆切れしてるということ。

盗んだのに、盗んだを盾をついた、とか言うような女でス

遠藤の自供とそのほかの自供を追記します

ゼオスキンの医者が遠藤に味方してたことが判明してます。

照明番号というのがあってと言ってます

直接を遠藤にしてほしいということを医者が言った、この医者の過失です。

直接をうらやんでるのが遠藤と中田と医者。

この直接出会う、直接会う、というのが私の偶然起こる経験です、この経験を遠藤と中田が羨んで勝手に引き継いで真似してる。

これだけ時間かけて遠藤と中田それに便乗する奴らが直接かかわりを持っておいいというマインドコントロールを数十年にわたりやってきた、

この経験を勝手に使ってのこれにも拘らず医者が遠藤に直接をひきつがせてやってもいいかのような引継ぎをした。

これが遠藤が権力や医者、大学教授、博士号など肩書持ってる人に言われるとやるしかないというような、推薦してくれっればできるをさかてにとって、医者のいってることに従う、又、そのように仕向ける、そして断らないという状況を作ってる証拠です

なので医者は今までの経緯を知らない。

そして遠藤の自作自演を知らない

そして医者が遠藤にだまされてることを知らない

ので早く自供自白してください

直接で出会いや経験をうらやみそれを組織ぐるみで自分たちが利用してもいいという状況を作り出し、自分たちがそれをしてもいいというマインドコントロールをしてる結果でス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?