見出し画像

遠藤葉選ばれたと思っていて、自分が本命だと思ってる、誰の?

遠藤の頭が悪いのが、自分が誰か本命だと思ってる

ということは一人、でいいはずですよね?

しかも誰かの。

遠藤がその人をことを好き、なわけないですよね?

理由は私の命を使ってる、赤の他人同士が本命どうしはあり得ない

遠藤はわたしの♃、土星、火星、など、本命の関わる星をヒキつ出でることで私の本命、私を本命、の人を遠藤が横取りしてることでの本命、

これを本命は自分だという立場をとり続けてることになる

誰の本命?

遠藤には遠藤の本命がいると思いますが、これを私の命を使った本命?と言ってるんですよ?

マジなにこのビッチ。

これを今、やってる最中、引き継いでる最中が罪、なんですけど

ひきついでる最中は、説明しない、これが地位を築いてる、利益得てる最中、色恋最中、恋愛最中ということです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?