見出し画像

9/18avexの松浦と中田ヒデ◯が私の命とヨガを破壊して遠藤をひきつがせると遠藤のほうが目立つ、超える、というインド占星術の清水という男の鑑定結果を真に受けて、秘密裏で遠藤のほうがという逆転ヨガを黙って遂行している。これを遠藤がTV出演することでそうなるというレッテル付けして、私の命を犠牲にして私のやってることにまで介入してやる意味と理由は何かという追及をてつだってください


具体的に、
松浦、中田、遠藤、手伝ってるやつ、一人にします

そし一人に徹底追及。

その間手伝ったやつらは自分が追及されてるとおもってください

後程まとめて追及と名前出してもらいます

これによる、違約金と損害賠償に応じる、じきょう、自白、やってください

ここまで遠藤が嫉妬してやってきてることを、清水というインド占星術の鑑定やってる人が悪意のある鑑定で私の命に手を出しました。

この男はインドの大学行ってラオという有名な人に師事してるようです。
そのうちラオに直接メールします
この清水という男が日本でなにをしてるか知ってるのか。

またavexの松浦に、業界というところの人間ではない一般人で綺麗美人、勝つ才色兼備と言われる、多才な私を何故知っていて、そこまでの嫉妬をしてるのか?これを追及して下さい

日本人へ
私は日本人ですが、嫉妬からものを言う、嘘つき日本人ではないので、調べてる結果私がうらやまれるものを持ってるからこのような扱いをする、ということが、分かってます。
外国人だったらありえない扱い。
日本の家族愛の薄い、プライドだけが高い、精神性が皆無の嘘つきの日本人だからの扱いだと思います
また私のようなそんざいを日本人と解釈して愚か者と扱うのもまた日本的です。
なので私は自分が素晴らしいことで権力にしっとする日本人に命を狙われてるとわかっていますので、この部分でいちいち突っかかってこないでください。

中田
松浦
遠藤

そのうち清水、ウエダ、エイダ、ハリーの追及をてつだってください

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?