見出し画像

5/29/18:50遠藤と中田、他に人が私の命をなぜ勝手に引継ぎ、そして黙っていたか、どれだけ罪が重いのかがわかってきました。この約40年近い間で金もちになってしまった人達、豊かになってしまった日本人の罪が暴かれます。天皇から政治家、大手企業、一般人、芸能人まで、相当な人身売買をしていた。ストリートチルドレンのほうがまだましであるということを日本人に徹底周知して日本人の罪の重さを植え付けてください

恋愛結婚をうらやんだ。これが発端とはぐらかしの原因。霊的結婚、魂を結ぶということを私の魂を盗み勝手にやったやつがいる、これが誰か。そしてそれを調べると遠藤が勝手に引継ぎ続けてることがわかり、私をひきついでることをヨガ講師をやることとavex入社を相当前から目論んでやってる。環ヨガ講師になったのも私を勝手に引き継いでることの隠蔽、これが中田が取引したようです。avexも入社はわたしを引継ぎ続けて中田と性行為することで入った。相当な年数目論んでるってことです。
中田は私の右目を盗み救済措置で勝手に自分の救済に私の右目をつかっていた、そしてサッカー選手として偉業なしてしまった。これは調査中です。このように成功するということをなぜここまでのことをやるのか?普通の人の考え方ではないですよね?これに天皇が関わってるということが大きいということ。また、中村という私の親せきが相当嫉妬深い、執着、これは命の売買になるのでいつ殺せるかという究極の引継ぎをしてるため。
日本人は人のことを殺すかどうするかという精神と心理で生きてるため、このように陰ぺいしてまで続けられるんだろうと思います。

私にドクターハリーをひきつがせたのが殺し合いになる、これを中田がわかってやっていたということです。

遠藤が目星をつけた、を遠藤がやっていたにもかかわらず、私だったことにしてほしい。
この誰だったことにしてほしいをやったのが誰であるという決着付けてもらっていいですか?
なすりつけができなくなった、あなたたちのカルマを私が迷惑こうむっていて、決着付けしたいあなたのカルマを飲むのではなく、これをやる理由、あなたたちの罪だということを同時にインプットして下さい。
自分が罪だが自分が罪だという認識でいたくない、思いたくないのが原因ではないか?
なので、擦り付けを直ちにやめればこの問題は減ります。問題はナス率得kをする動機です。自分が犯した罪を自分が罪人というマインドコントロールされたくない。ということっだと思います。

気持ち悪いということをウエダが私に言ったことがある、これにより何をしたのか?これが中田と遠藤の罪です。

ウエダがそれを言い何をしたのか?追究してください。

自意識過剰だということを言った。声rを言ったことで何をしたのかをこたえてもらえますか?安室か誰かですよね?

安室と遠藤はわたしを導きたくないという魂胆により勝手に引継ぎをしていた、超悪意があ引継ぎをしてた人です、又引き継ぐだけでなく、賞をもらいたい、億万長者になりたい、売れたい、ということをやってしまった人達です。

また安室と遠藤より、創造性もある、作ることもできる私が、安室と遠藤より人生がつまらないわけありません。ここはある程度決まってる宿命、運命、環境、な°色々ありますが、遠藤は環境までまねしてるということです。
遠藤はわたしがやってることをまねすることでいつか自分が逆転できる、政治的権力をもらって活動することができると目論んでます、これを賛同してるのが、市町、政治家、です。

またこれを訴えられて、私に擦り付けてるということ。

これを私だったら、市役所の市長に説明しろよと言います。

私の命を勝手に使って引き継いでる、これが悪意があるということです。


この嫉妬深い奴が誰か?

遠藤、遠藤の家族
中田
中村
ウエダ、
エイダ
高久
山田
はすみ
同級生

ウエダ、中田以外地元の人間です。

中田にいつ私の右目を盗んだか?この質問だけして下さい。中田の詐欺の手口は、むだげ、とか勝手に引き継いでるときに入ってきた情報、のぞいて見えたこと、霊視してみえたことを引き合いに出して、追究させないようにするという手段をとります。

遠藤と、中田、ウエダ。政治家、天皇、占い師、私以外のだれであってもだえも信じてはならないので、私以外が言ってることを絶対にうのみにしないで下さい。

普通にやってはいけないことを当たり前にやらせていつの間にか同罪にしてます。

これが手口です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?