11/27大半が私を煙たい、と思った。これがコジマ、中田他。遠藤は引き継ぎたくて引き継いだ、私のきれいな水を自分のものかのような引継ぎをしたいと思ってやったと言ってます。コジマと中田に完全に言ってほしいんですけど、あなたたちの知能レベルの解釈がそれ、私のことを羨んだ遠藤が天皇にまで媚び売ってこういう引継ぎしてほしいという、その引継ぎ方が煙たいはずです、それを中田とコジマに伝えてください


っ最後の最後でめんどくさいのが、遠藤と中田とコジマだということがわかってくると思います

煙たいが理由

これが遠藤が勝手に引き継いで大きな引継ぎを遠藤を特別扱いするような引継ぎ、私を隠ぺいして平成時代が金儲けする、豊かになるという引き継ぎ

これをしていたことが煙たい。

私を勝手に引き継いだ方法が煙たい

これを中田は、その引継ぎ方じゃなければ煙たいとはならなかったはずです

理由は人のいのちの扱い方だから

中田は私を煙たい場合、人の命が煙たいと言ってるということ

つまり言っても仕方ないこと

つまり、引継ぎ方が私の命なのであなたが煙たがることではないという引継ぎをはじめからしてれば、中田が煙たいことでいかれた行動をとることはできなかった

これをなぜ中田がいかれたイニシアチブをとっても何も言われなかったか

これが玉野というおとこが私のことをかわいくないという引継ぎをしていた、政治家の家族で、にもかかわらずかわいくないハスミをひきつぎ 意味をすり替えた

この男のかわいいはつまり、セフレです

先ほどウエダが私の息を引き取ろうと思った理由が、セフレ導通を引き継いでることを感づかれたから、とエイダが仲介してました

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?