4/1問題を難しくしてるのが遠藤と中田、この言い回しを徹底するので二度と巻き込まれないで下さい、これらを手伝ったあなたたちの裁きは国でやらなければならないことです。解決方法は私と国、日本人、外国人と契約書を作ります。世界で日本と私の関係性と遠藤と中田と天皇、などいかれてる人の名前を出し、この人たちのこういった行為により私と日本の関係はこういう関係で大変罪深さを知りながら


どう解決するかという関係

彼らはばれないように遂行しつづけてるがそれを訴え、国際的な場で遠藤と中田が活躍したいがために外国のあなたに色目を使うということをかならずやります
ここに書いてあることが絶対、すべて、絶対権利ですので、それが天皇でも惑わされないで下さいという契約書きます

この効力を甘く見ないでください

私のこくさいてき活動の契約書には日本との関係がこういう関係だからそれをやると明確に書いていきます、HP、インスタ、などわかりませんが

中田英寿はマジでいかれていて、霊的性行為をばれないと思っていて、もてるという印象を植え付け、それをやっていいにすり替えます

これでイタリアの女が騙されやすい傾向があります

イタリアはこれで天皇からお金もらう約束だったが私がこの事実を書いたら、自供する羽目になり天皇との関与を認めています

これがばれると遠藤と引継ぎを勝手にして私の権力と広告力、影響を使いかねもうけ。

はっきり言うと超ビッチで日本と似てますイタリア。

イタリア料理は好きですけど、日常的にアートをやってる人はかなり汚いですね。

遠藤は私のふりと言って中田とセフレ行為を私の生殖器を使ってやってる、中田をこれで訴えていますが、それでもやる超、気持ち悪い、ロリコンおやじみたいな感じ、相当やばいので中田英寿は、イタリアの若い女だましてやってるか外国人には持てないと思います。

気持ち悪いのが分かる人にはわかる。

性にだらしない国は歓迎なのではないか。

本日朝から寝てる間にスマップの中居正広に脅されてる事実を公表、引継ぎでなんて言われたか書いています

始末、消されると言われました。

これを誰がかというと、AVEX、大手、天皇、中田など。

私はスマップ好きじゃないですけど遠藤がスマップを引継ぎ、キムタクの娘とつるんで私にいやがらせをしていました、キムタクの娘です。

キムタクはいい人なんだと思いますけど、ナカイよりは、よくわかりません。

金と圧力で人殺せる人達なので私が何されてるか公にする必要があります

私は相当危険な状態ですけど、それが書いてる理由でもあり、きちんと記録に残す必要があり書いています

私はこういう人たちとクオリティの低い女性関係にだらしない人が金持ちになるというシステムを、許すわけにはいかない

中田英寿はこういう人間です。

どれだけ気持ち悪いかというと、好みのタイプがいないから初音ミクみたい子を現実で生殖器を盗んで配合して作るようないかれた殺人鬼です

異常な殺人鬼って、遠藤とか中田みたいな人のことなので。

この秘密を描く必要がある。

殺人鬼を見破れない、お前が悪い、それを容赦すべきではない。

あなたが悪いのに、あなたを擁護する、これが日本の天皇の罪です

あと、性行為の最中の映像を遠藤が中田、に送り、さらに宇多田がこれを相手取って、それを何かの利益のためにつかえばというような女です。

性格悪いだけではなく、利益のために相手どり、ウエダと関係を持つ

宇多田って男好きというか、私が出会う人の気を引いてウエダと関係持つということをやっています

私は男好きではなく、もてるので宇多田とは違います。

美人ですけど日本の男は宇多田は苦手なはずです。

日本の男は、精神性がいくらかっこつけようと伴ってないので、ロリコンしか対象がない。

日本の男はくそだし、女は男スキ。
結婚しててもその気がありますよね

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?