見出し画像

🌹Start my blog 💗



こんばんは❤︎

お久しぶりです❤︎

こんな形で文を書くのは
ナイツブログぶりですかね、、??
また文が書けて発信できると思うと嬉しいです。



私は文を書いたり読んだり伝えたり、、

人の気持ちを考えるのが好きなので
またブログが書ける〜やったー❤︎
っていう軽い気持ちで初めてみました。
何よりずーっとコラムを見ていたので
初めて投稿してみました✌💕💖ぴーちゅ



最近の私は課題に追われて
中々ゆっくり読書出来る時間はありませんが
代わりに課題のおかげで私のおうち時間は
とってもお勉強で充実してます。( 笑 )
あとはぜーんぜん好きじゃなかったのに
気付いたら好きになっていたお酒で充実してます。
...好きになるなり方がなんだか恋愛みたい。( 笑 )

あ!課題っていうのは
最近また看護の勉強を初めてこの私生まれて22年間
"勉強への集中力は皆無""勉強の仕方も分からない"
そんな私でしたがなんだか最近
やっとやーっと勉強が楽しいと思える様になってきた今日この頃です🥱🥱🥱( 笑 )
いやあ、、気づくの遅かったな〜( 笑 )


でもね

今までの選択全てに後悔はしてない❤︎

これもまた色々書きたいな〜
残しておきたい。
自分が挫けそうになった時のために。🥱( 笑 )




そんな日々の中でキャバ嬢を一旦辞めて
"ブログ"と言うものをを書かなくなり
なにか感じたことが有ればここに残されたらな❤︎
と思って始めてみました。

語彙力も怠らない事が多いと思いますが
私は昔から祖父の影響で本を読んだり
ブログを見たり書くのが大好きで
小、中学校はアメブロ。
中高校生ではクローズ、デコログ、mixi??
もう響きからして懐かしいですよね。( 笑 )
そしてこの前まではキャバクラで働いていたので
ナイツネットやポケパラなども更新してました。

キャバ嬢をしている女の子のほとんどが
んー...少なくとも私の周りの女の子は
"ノルマ""罰金"があるからという理由で
渋々書いてる子がほとんどだったかなあ...??
うーん...でも私はキャバクラのお仕事の中でもお酒を飲むのと同じくらいのレベルでブログ更新が好きでした。

ブログを更新して行く中で
"ブログを見てきたよ"と言って来て下さるお客様
"価値観や世界観が好き"と言って決して安くはないお金を払って会いに来てくれる女の子
"そして文を書くこと読むことの楽しさ"
を教えてくれた私の祖父。
そんな人達のおかげで22歳になった今でも
文を書くのも読むのも伝えるのが大好きです🌸


その中でも"私の価値観や世界観"を
沢山の人に見て貰えたら
"こんな人もいるんだなあ..."って。
もし悩んだ時にでも力になれるような
"背中を押せるようなそんな文を届けれたらな"
なんて...っていう軽い気持ちでのスタートですが...
よろしくお願いします👼🏻




私実はとってもYouTuberに憧れているので...
というよりはなりたいので🤣🤣←((爆弾過ぎで草
って思うと経済やネットも学びたいなあ〜...
ってのは置いといて...( 笑 )

配信系も始めたいところなんですが...
世間は自粛ムードでお家ではお酒(主に恥ずかしながらストロングですね...飲んでるお酒は全く可愛くありません。( 笑 )反省しますwwwww)ばかり飲んで女子力の低下をとっても感じてます...お化粧する気も起きず色々と配信系の登録はしているもののなかなか配信する気も起きず出来ません...( 笑 )
もちろん自撮りも前よりしなくなったなあ...
桃色も女子力も全く向上できてません...( 笑 )
ダメダメですね🥺反省反省🥺😔😂( 笑 )


でも最近は半身浴、ウォーキング、自炊!!
頑張ってます❤︎
これもまた効果が出たら書こうかな✨
あ!!私趣味程度なんですが
意外とスケボーもしますよ??( 笑 )



私の周りのお友達は色んな配信系してるので
それも紹介できたらな✨
みんな可愛くて優しくてギャルなのに
とっても強くて元気が出ます。🥺👏🏻💕(笑)


ギャルって強い。

見てるだけで元気になるし笑顔になれる!!
彼女達は永遠にギャルでいて欲しいです。
私のお願い。(笑)


何が可愛いって、、

見た目は着飾ってとってもお金も掛けて自分と向き合っていてキラキラしてるのに中身はとっても女の子!乙女すぎる、、可愛いんです。とっても。そして女子!!思い出して!?いざと言う時助けてくれるのはいつもギャル。


日本の誇りです🥺((言い過ぎです。( 笑 )

んでもこれも1つの日本の誇りだと思います。
日本が1番可愛くて色んな形の可愛いがあって、
こんなにわかりやすくみんながみんな
自己表現を好きに出来るのは素晴らしいですよね❤︎




そして、うーん、、

やっぱりギャップですよね。何事も。

って彼女達を見ていると思います。
いつだってキラキラしていて輝いてて可愛いのに

ふとした瞬間の弱さ

、、んーなんなんだろ〜
助けたくなっちゃう。( 笑 )
あ、でもね??
私もまだギャルって言われるの!!( 笑 )
まだギャルでイケますか??( 笑 )


これ冬に行ったユニバでの写真なんですが生脚にニーハイ!!閉園まで履き続けて寒さに負けずに楽しく1日走り回る!!、、、うん。間違えなくあの日はギャルでしたね、はい。(笑)


また私が配信系を始める時は、、
言おうかなあ、、
いや、もはやするかなあ、、🐶( 笑 )



って言う私の日常、blogみたいなnoteですが
よかったら、気になったら見てください🔰
スキ、フォローとっても嬉しいです。
たくさんください❤︎
よろしくお願いします❤︎




#自己紹介 #仕事依頼 #SNS #Instagram #おうち時間 #学生 #日記 #コラム #つぶやき #ビジネス #キャリア #ブログ #趣味 #お酒 #恋愛 #エッセイ




Instagram...@rei_momoiro




🌸ℳ

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします❤︎