見出し画像

2024/02/12(月)

出勤1日目。

近頃ブチャラティさまが好きでたまらない。
だから思わず髪を切りたい衝動に駆られてしまう。
ブチャラティさまみたいな、知的で、愛情もあって、下心のない誠実な男は三次元にはいないのであろうか。まずイタリアギャングって設定がイカし過ぎている。
だからこそ、スターオーシャンを観るのが進まない。そもそも推しだった承太郎さまに娘がいる世界線だなんて信じられない。承太郎さまがふしだらな行為を行うなどあってはならない。推しを汚された気分だ。
だが絶命したブチャラティさまは決してこの先汚れる事はない。永遠に尊い。蔵馬さまと同じだ。

そんな身勝手な想像していられるのも、職場の御局が有給消費期間に入り職場へ出入りしなくなったからである。仕事は忙しいが、気持ちに余裕がある。
私へ迷惑行為を繰り返していた現場要員は、あの言い合い以降すっかり人が変わった様に大人しくなり、今日なんて職場まで私に会いにきた。話していて同じ仕草をする辺りも、私のことを信頼しているとみる。やれやれだ。ひとりで仕事をしたいからもう関わってくるのは遠慮して欲しいのだが…

明日明後日と2連休だ。
休みなのは嬉しいが、休み明けは恐ろしい事態になっている事であろう。考えても憂鬱になるだけなので、今は考えないでおく。

近頃はnanaが楽しい。
歌うのも楽しいし、もともとすきだったナレーションが読めるのは嬉しい。やっぱり私は声を使うのが好きなのだ。プロにはなれなかったけれど、好きなものは好きなのだ。


明日は病院だ。
先生に良い報告が出来そうだ。
ただ、悪夢を見る事は相談しようと思う。
今日もジョジョを観て、転送電話対応をして、好みのナレーションがあったら読んで、好きに過ごそう。
休みがあるの最高

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?