週刊少年松山洋_タイトル_修正

第179号『嫌な事があったら全部自分の所為にして心を整理する』

この続きをみるには

この続き: 1,873文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単体(300円)の記事を10号分まとめた単行本となりますのでお買い得です。(記事の性質上一部無料記事も含まれています)

【18】

1,000円

『週刊少年松山洋』第171号から第180号までを収録した単行本になります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

良かったらサポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。

私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
64
株式会社サイバーコネクトツー 代表取締役 ゲームソフト開発タイトル代表作『.hack』シリーズ 『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメット』シリーズ 『ジョジョの奇妙な冒険』 著書『エンターテインメントという薬』『熱狂する現場の作り方』漫画『チェイサーゲーム』

こちらでもピックアップされています

【18】
【18】
  • 10本
  • ¥1,000

『週刊少年松山洋』第171号から第180号までを収録した単行本になります。

コメント (9)
過去の易学や算命学等と、細木さん自身の占いの経験に基づいた統計でしたね。
占いは一部をのぞいて、基本統計学です。
最近創られた(ちゃんとした)ものなので、データが新しいぶんだけ中り易いと思いますよ?
ちなみに、財政はお金を稼ぎやすい代わりに人との離縁が興りやすいので人にお金を使う。
停止は停滞に近いですかね。
何事も上手くいかなかったりするので、焦らずにじっくりと
って感じです。
凄いなぁ、なんでみんなそんなに詳しいの?w
六星占術の前に、まずは占いの基本です。

占いってのは「自分の人生をよくするため」にあるものなのですが…
ハマると、とんでもないことになっちゃいます。

たとえるなら、精神安定剤みたいなものです。
適度に活用している内は、占いが全くなかった時よりも人生が上手い方向に進みます。

ところが、服用しすぎると依存症になっちゃいます。
こうなると、もう麻薬みたいなものです。

なので、気にしすぎないことが一番大切です。


で、「六星占術」なのですが…
どの星人にも「殺界」というのがあって、殺界の時期は悪いことが起こりやすいと言われています。
これが12年の内に5年もあるんです!

さらに言えば、年だけでなく月でも占うので、12か月の内5か月が殺界になります。
つまり、半分以上が悪い時期です。

これを本気で信じてたら、人生の半分以上をビクビクしながら生きていくことになります。
なので、六星占術はあまりおすすめの占いではありません。

ただ、読んじゃったら気になると思いますし、個人的にも軽くチェックはしてます。
アドバイスとしては「殺界の時期は普段よりおとなしくしておく」ってとこですね。
12年のうち5年!?12ヶ月のうち5ヶ月!?ほとんど殺界やん!?

あ、ははーん、なるほど、そーか、そーゆーことか、人生やな、なんだ、当たり前やん、そーんないいことばっかの人生なわけないからな、つか、今までもトラブルだらけで良かった時期とかを思い出せって言われても困難な道のりしか思い浮かばんし。

なるほど、それを指してるんやな、これは。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。