見出し画像

今日の写真集 | 山で感じた夏だなぁ | 私的にレアな通知が届きました😀。



今日も全国的に暑い1日になりました。
これだけ暑いと困ります。
けれども唯一いいことがあります。

 蚊は、30度を越えると、活動が鈍くなります。35度を越えると、ほとんど活動しなくなります。
 そういう意味で、人間にとってメリットがあります😄。けれど、人間もダウンしてしまうかもしれません😅。
 水分補給に気をつけて、散歩しましょう😊。


今日はnoteから珍しい通知がありました。

みんフォトに登録したイラストや写真が利用されると通知が届くのですが、のべ1500回も利用してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます💝。


オススメした記事が公式マガジンに追加されたことを知らせる通知。
これですべてのバッジが集まりました。


#生物がすき
#蓮の花
#写真
#バッジ
#みんフォト
#noteでよかったこと
#創作大賞2023
#オールカテゴリ部門
#妄想哲学者
#note山根あきら
#日常写真集
#公式マガジン
#日記
#通知
#散歩
#蚊
#蚊の活動温度
#夏
#暑い
#熱い
#山
#ヘッダー


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

生物がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします