konama

Rhodia No.10という手のひらサイズのメモに、パンダがぼそっとこぼすシーンをスタンプと万年筆で描いています。 朝のコーヒー風景についてのブログ: http://neweverythingchips.com/

No.244:手の爪を切る

仕事でよくゴム手袋を使うので、普段からマニキュアとかそいうことをしないのですが、今日はふと、爪がのびているのがきになって、爪切りでパチパチと爪をきっていました。…

No.243:エイプリルフール

「こんどから色鉛筆の人になることにした。」 もう日付は変わってしまいましたが、今年のエイプリルフールはパンダにやってもらいました。例年、ネタが細かすぎてわからん…

No.242:券売機に濡れたお札を入れないでください

満開の桜に雪なんて不思議な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。天気が悪いと、自然外に出にくくなるので、今この時期としては歓迎すべきなのかもしれま…

No. 241:広義と狭義

なかなか先の見えない毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? これまで体験したことのない事態ということで、連日あんまり聴いたことないような言葉が登場して、「へ…

No.240:チャットのヘルプの有難み

年度末ですねー。残った予算で買いたかったものを注文しながら帳尻合わせをしたり、ソフトウェアの更新料をはらったり、なにかと普段使わないサイトと格闘することが多い時…