konama

Rhodia No.10という手のひらサイズのメモに、パンダがぼそっとこぼすシーンをスタンプと万年筆で描いています。 朝のコーヒー風景についてのブログ: http://neweverythingchips.com/

No.249:行ってみたいところ

雨が続きますね。私の住んでいるあたりは、今のところ大丈夫そうですが、警報の出ている地域が早くやりすごせますように。 先日、#ひみつのしつもんSHIORI という企画で、…

No.248:グレーのシャツは塩ラーメンの油ハネをごまかせない

今日のお話は、そのまんま、タイトルの通りなので、説明なし。 ラーメンどんぶりに合わせて、グレカパターンで有名なアウロラの万年筆で書いてみた(あいかわらず細かいネ…

番外:食べたかったのはこれじゃなかった(新しいスタンプが来た)

久しぶりに都会の文房具屋に行ったら、パンダスタンプの新シリーズを発見して思わず大人買いしたkonamaです。皆様いかがお過ごしでしょうか? 割と買ったらすぐ使いたいタ…

No.247:職場のコーヒーに求めるもの

この4月から部署が変わったkonamaですが、コロナのせいか、会社支給の棚も来なければ、LANの工事もこないという状況で、一か月たった今も蓋をあけた段ボールの中で仕事して…

No.246:こちらから歩み寄る共感

皆様いかがお過ごしでしょうか?通常業務+遠隔業務のための雑事で、なにやらいつもより忙しく過ごしているkonamaです。 こんな時期にちょっと読みたいと思っていた新刊が…

No.245:熱い視線(ΦωΦ)

今日は初の完全リモートワークで自宅にこもっていたkonamaです(朝から火消しに大変だったので、家でPCの前に座ったきりになったともいう)。いよいよ暮らしにくくなってき…