見出し画像

番外:食べたかったのはこれじゃなかった(新しいスタンプが来た)

Scannable の文書 (2020-06-21 11_41_40)

久しぶりに都会の文房具屋に行ったら、パンダスタンプの新シリーズを発見して思わず大人買いしたkonamaです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

割と買ったらすぐ使いたいタイプ(万年筆買っても、喫茶店で箱開けちゃうタイプ)なので、スタンプ台(シャチハタのいろもよう、が気になっていたので、縹色を)も買ってみました。そんなわけでいつもと違って青いパンダです。

都会に行った時に友人と会食したのですが、外食じたい久しぶりなので、お肉~という感じのものをがっつりいただきました。いやあ、久しぶりのお肉、美味しかったです。しっかり食べて、あーちょっと食べ過ぎたねえなんて話ながらお茶を飲んだりして、のんびりしたあと、ふと友人が「なんかコンビニのグラタンがものすごく食べたくなった、突然」と言い出すのです。(・o・)

なつかしのCM「ケイコさんのいなりずし」のようなことを言ってますが、気持ちはわからなくはない。こちらも腹ごなしに、コンビニへ向かうわけです。あ、あったあった、チーズドリア……どりあかあ。案の定首を横にふるサインをよこす友人。結局もう一軒梯子して、無事マカロニグラタンを手に入れたのでした。

いそいそと食べる友人。無事食べたいものが食べられて、満足であろう…とそちらをみるとなにやら首をかしげている。

「やっぱり、食べたいのはこれじゃなかったかも」

えっ (・o・)!




ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。