見出し画像

No.249:行ってみたいところ

画像1

雨が続きますね。私の住んでいるあたりは、今のところ大丈夫そうですが、警報の出ている地域が早くやりすごせますように。
先日、#ひみつのしつもんSHIORI という企画で、岸本佐知子さんの『ひみつのしつもん』について熱く語るツイートをするというのに参加してきました。例のごとく抜書きです。

という下書きをを書いていたのですが、まとまりがつかなくなり、結局Notebookersの記事に書きなおしました。

https://notebookers.jp/?p=43618

画像2

で、さらにその後、当選のお知らせをいただきました \(^_^)/
栞届きましたら、また写真をあげようと思います。m(__)m


ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。