見出し画像

No.253:割とすぐ顔に出るタイプ

画像1

悩める中間管理職konamaです。

基本腹芸ってものができないタイプなので、割とすぐ顔にでるタイプ、と親しい同僚たちには言われています。時たま不毛な会議とか、不毛な発言で時間を取られているときとか、ぼんやりと場を眺めているつもりだったのに、「ほんっと、ありえねーって顔にかいてあったよねー」と笑われる具合です。

先日、ちょっと意見の相違っていうやつが生じて、調整役になったのですが、ほんと―に何言ってるかわからん、しかしそのままにもできん、という状態に陥って(というか今もワタワタあがいているのですが)、困ってるという話を同僚にしたところ、

「あ~、きっとねー、貴女耳なし芳一のように、耳の裏以外全部に、ばーかーばーかって書いてある状態だっただろうからねえ」

といわれてしまいました。人生まだまだ修行が必要なようです。

パンダで再現してみたら耳の裏白くないからわかんないw

ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。