見出し画像

No.254:鏡の中にゴン太くんをみつけた

画像1

このところ、ちまちまツイートを書いてツイートしたけど、noteは更新してない、というのがつづいていたので、年が明けちゃいましたが、少しすすめます。

これは先日コールテンのパーカーに一目惚れして買った(この写真の背景がそれ)のに、着てみたらまさに「できるかな」のゴン太くんだったというお話。

ゴン太くんしらない……という人は此方を。

まあ体のラインを隠す感じのだぶっとした茶色の服はなにかとゴン太くんを連想させるのですが、気に入ってただけにかなりがっかり。
この姿をみた友人に「そんなにゴン太くんでもないじゃない」と慰められて、「ちょっとはゴン太くんなんだなあ」と凹んでいるkonamaでした。

ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。