見出し画像

No.256:帰宅後のダメな過ごし方

画像1

ようやく関東も梅雨に入りましたね。
湿度が苦手な髪の毛くるっくるのkonamaです。

ショートスリーパーなわけではないのですが、気がつけば睡眠時間は短め。最近スマホが容赦なく朝6時台に起こしてくれるので、5時間くらいでしょうか。寝たくないわけじゃないのですが、帰ってきてからの切り替えがへたくそになったような…。

割と以前から寝る前に遊んで(本でもゲームでもパズルでも)すっきりしてからじゃないと眠れないというのがあって、夜寝る前にひと遊びというのは毎度のことなのですが、最近集中してあそべなくなって、なんも考えなくていいシンプルな暇つぶしゲームをしてからじゃないと本格的に遊べない……というなんだかわからん事態になっております。

今日もちょっと仕事のことが気になって調べものをしてしまったので、もうちょっと起きてるルート。もちろん疲れてると、最初のゴロゴロの時点でソファーで寝落ちというのもあるあるで、煌々とついた電気のもとふっと目が覚めて、ん?あれ、え、2時半?みたいなのもしばしば。

これはきっと夜寝てないからなんじゃないかなあ( ˘ω˘ )←頭回ってないw

ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。