見出し画像

燃え尽き症候群になりやすい火のエレメント『仲良型』

火のように一気に燃えて鎮火する
仲良型

私はこの仲良型で生まれ、情熱的に
生きてきたなあと

今思い返しても人生「燃え尽きる」
ことが目標だったのかもと感じます。

何かに、情熱を持って取り組んでいたい。

そんな自分が好きだから、いつも無理を
してまで、何かに向かってがむしゃらに
取り組んできた。

だから私の人生は、急速にスピード良く
変化していく。
それがたまらなく楽しかった。

でも、そんな人生は、長くは続かない。
急速な展開、燃え上がる情熱、素早い行動。

無理ばかりして、心と体のバランスが
崩れたとき、

初めて心が平穏であることが何よりの
幸せであると気づいたの・・・。

今は、あの時のように、無理をしないで
自分のペースで何もかもできるように
なった。

心が苦しくなったら、休むことも
覚えた。

そしたら世界が変わった・・・。

空が綺麗なこと。
道端の小さな花が懸命に咲いていること。
季節の風の匂い・・・。
子供たちの騒ぎ声、小鳥の囀り

全てが美しくキラキラ輝いていることに
気がつけた。

そんな今が、人生で最高に幸せな瞬間

━━━━━━━━━━━━━━***
潜在意識の人格を理解し、本来の魅力溢れるあなたへ🌿

アロマ心理学は植物と人の性格を照らし合わせ、潜在意識の人格を導く心理学です🌸

社会的集団の中で生き抜くために元から持っているエレメント4つの人格を導くことで、

脳の癖を理解し、本来の自分らしさを取り戻す事ができる診断アプリを無料で公開しています✨

***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕