見出し画像

1日中暇をつぶせるサイトを目指して。

『一日中このサイトだけで暇をつぶしてられるようなサイトを作りたい。』
そんなふうに思いながら作っています。

現時点ではまだまだ記事数は少ないですが、自分なりに調べながら見ながら
サイト制作をしてきました。

毎日毎日働いて疲れたり、自粛疲れもあったり。
そんな中で笑いで疲れを吹き飛ばして欲しい。
そう考えています。
僕はお笑いが大好きです。

今はテレビを見る人は減っていると思いますが、お笑いを見て
ふふっと笑うだけでも疲れも病みも少しは軽くなると思うのです。

自分のサイトの宣伝にはなってしまいますが、皆さんに少しでも空いた時間に笑って幸せになってもらいたいと考えています。

見てもらえると嬉しいです!

ペンタ日記→https://penta0605.com

本を読みたいんですよね。 やや潔癖症なのに新書は買えてもひと月に一冊。 10円でも泣けるほど嬉しいです。。