123『新年あけましておめでとうございます』

新年あけましておめでとうございます✨

1か月振りの投稿となってしまいました💦

2020年から2021年へとまた年を取り、新しい一年の幕開けとなりました。


昨年は就職活動、部活動、勉強面での集大成の年でした。

周囲からはコロナで何もかも台無しになって可哀想だよねと言われた年でした。

確かに一瞬で私たちの日常を奪ったかもしれません。


しかし、同時に私たちに新しい風を吹かせてくれたのです。

新しいスタンダードを作り上げ、間違いなく激変した年でした。


変化は全員に起こっているものです。

この変化にいち早く順応し、臨機応変に対応できるひとが

今年は光り輝くのではないでしょうか。


私自身も社会人になる記念すべき初めの年です。

この初めの年に感じた想いや経験を残し、

のちの年にも引き継げたらなと思います。


大きな目標としては「失敗を恐れない」ことですかね!

チャレンジの年でもあるのでどんどん失敗をして誰よりも成長していきたいと思います(#^.^#)


今年もnoteを更新していきたいと思いますので

また暇なときに見ていただけると嬉しいです!

今年もよろしくお願いいたします。


それでは、ばいなら✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?