風邪予防

note20日目
すごい!続いてる!!!(笑)

今日はバイトday
帰ってきてからまた永遠に寝てた(笑)
というのもここ最近ちょっと風邪気味で
昨日と今日ひまやったから
ちゃんとこの2日間で治さな!!!と思い
めっちゃ睡眠とりました(笑)
やっぱり体調不良には睡眠やね!
そして自分なりにイソジンでうがいも
めっちゃ大切!(笑)
ドミソド〜♪って1オクターブガラガラうがい
からのカーーーー!!っていいながらうがい
これまじでききます(笑)
そのあと鼻かんだらもう完璧(笑)
これを朝晩やればだいたい
のどの違和感は治ります(笑)
けどなにより早め早めにやるのが大切!
悪化してからはもう病院いくしかないからね
のどの違和感は治ってるけど
やっぱり鼻が風邪気味、、、、(はよねろ)

ということでおやすみなさい(笑)
明日はバイト→学校→バイトday
がんばろ〜〜う!

あ 三年日記ほしいなあ、😪

2019.11.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?