記事一覧
【導入事例】フォロワー数8倍!セレッソ大阪ヤンマーレディースの認知拡大を支えたSNSキャンペーン運用とは?
企業のマーケティング領域でも重要性を増すSNS。そんなSNSを活用したキャンペーン施策を実施し、「フォロワー数8倍」を実現したセレッソ大阪ヤンマーレディース(以下、C大阪)の広報責任者の佐野様、広報担当者の辻様から、実施に至った背景、具体的な取り組み、そして現状の成果などについてお話をお伺いしました。
PARKLoTを利用することで、限られたリソースでもフォロワー数やインプレッション数の増加など
【SNSフォロワー数はデザイン?】約36%のユーザーが商品検討時に、SNSフォロワー数が少ないと不安と回答。法人Twitterアカウント応援の、ギフト券支援キャンペーンをPARKLoTが開催!!!
クリスマスや年末年始にむけて、お客様へ日ごろの感謝の気持ちを伝えるためのキャンペーンを実施を検討・準備されている、SNSアカウント運用担当者の方も多いのではないでしょうか。
その際に、その効果をどのように捉えたらよいかの参考になればと考え、無料で使えるTwitterインスタントウィンキャンペーン自動化ツール「PARKLoT(パークロット)」は、400名の18〜54歳のインターネットユーザーを対象
【コピペでOK!】Twitterキャンペーンで使える!投稿内容文言テンプレート 【PARKLoT】
こんにちは、無料のTwitterインスタントウィンキャンペーン自動化ツールを運営している「PARKLoT」です。
キャンペーンを投稿するときに、どんな内容にすれば、
・フォローやリツイートをしてもらいやすくなるか
・お客様の目に止まるか
意識したいけれども、実際に考えるのは手間ですよね…。
今日はTwitter キャンペーンを投稿するときに使える、文言のテンプレートをご用意しました。実際に
【無料公開】わずか2週間でTwitterフォロワー「40→2960」 に!! 期間中やったこと全部公開します【広告費用¥6,484】
こんにちは、無料のTwitterインスタントウィンサービス「PARKLoT」の開発を行っているメンバー、達川と申します。
今回は、無料のTwitterインスタントウィンPARKLoTを使ったキャンペーンを実施し、わずか総額「¥6,484」のPR費用でTwitterフォロワーを「40→2960」にすることができました。
今回は、そのノウハウとデータを全て公開いたします!!
対象アカウント今回、
【twitterでファンを増やしたいと思ってるあなたへ】あなたを応援したいし、なんなら寄付とかいいことしたい、そんなキャンペーン。【正直にいいなさい、先生怒らないから】
こんにちは、無料のTwitterインスタントウィンサービス「PARKLoT」の開発を行っているメンバー、達川と申します。
▼Twitterはこちら
先日、晴れてβ版の利用ユーザーの募集を開始することが出来ました!!
▼そのプレスリリースがこれ
今回は弊社サービスのアカウントで弊社サービスのPARKLoTを使ってキャンペーンを実施してみます。
▼ PARKLoTのTwitter 公式アカウ