SNSキャンペーンは企画を考えるのが大変で準備に手間もかかるし、ツールは高い...そう思って諦めていませんか?

画像1 総務部広報課の宮本美月は、SNS運用を任されていたが、思うように結果が出ず悩んでした。美月の先輩である石川かおりの思いつきにより、SNSに詳しいというある人物へ助言を求める
画像2 ある人物とは総務部経理課の尾崎悠太。美月とかおりは「SNS博士」と呼ばれる尾崎のアドバイスで「PARKLoT」というキャンペーン自動化ツールの存在を知る
画像3 「キャンペーンツールは高い」というイメージを持っていた美月だったが、手頃な値段で必要な機能を備えているPARKLoTに期待を寄せ、自社のSNS運用でこのツールを活用することに決める
画像4 2ヶ月後、かおりの前に晴れやかな顔をした美月が現れる。どうやらツールを利用したキャンペーンは好評で、事務作業も減って満足しているらしい。かおりから期待を寄せられる美月は、すでにツールを活用して新たな施策に取り組むことを考えておりやる気になっている