ヴェルサイユのマルシェ

Lundi 24 octobre 2016

今回ヴェルサイユに来たいちばんの目的は。。。

マルシェ!

以前行ったとき、平日だったにもかかわらず規模の大きな活気ある朝市を見つけてとても楽しかった記憶があって。

ところが、パン屋さんであれこれ買ったり食べたりしていたため、ようやくたどり着いたときにはすでに店じまいがはじまっている様子。。。

「屋内の店舗までは無理かもしれないけれど、屋外のスタンドだけでも」

と、それでもめげずにぐるっと一周してみることに。

おかげで、おいしそうなブラウンマッシュルームと鶏の丸焼き2羽(小ぶり)を閉店間際のセール価格で手に入れることができました!

それにしても、ヴェルサイユからマッシュルームと鶏を抱えてパリに帰る日本人もあんまりいないだろうなあ。。。

#ヴェルサイユ #マルシェ #野菜 #シャンピニオン #マッシュルーム #ブラウンマッシュルーム #鶏 #鶏の丸焼き #遠足 #イルドフランス #日帰り #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #marche #champignon #pouletroti #Versailles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?