見出し画像

私なりに頑張る「わたし」が好き

昨夜は美しい満月でした。皆さんのエスバットは、内なる「わたし」と上手に向き合えましたか?

満月のLunar Phaseに促される「Release」ですが、
リーザ(夏至)以降、太陽の強い光に照らされ、何度も何度も同じテーマがうずき出したり、停滞の中で足止めされている感覚に陥ったり、心の深淵に潜む「影」の部分が濃く浮かび上がってきた方もいたと思います。

今日は、満月のエスバットで「Release」が上手に出来なかった方に向けて、魔女のエッセンスをば。


「Release」のコツ🐺🌕🌲

ここから先は

1,765字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?