西洋魔術

六芒星小儀式をやってみた結果と考察。やり方。

六芒星小儀式は、先に書いた五芒星小儀式と同じように、黄金の夜明け団(GD)の魔術体系の中で、必須学習科目である。大事な儀式の冒頭に、場を祓い清浄化したあと、諸惑星の力を召喚あるいは追儺するという目的で行われることが多い。ここでは、六芒星小儀式のやり方と、実際にわたしがやってみた結果と考察を記していく。

断っておくが、瞑想以外では、六芒星小儀式だけを行うことはあまり聞かないので、だいたいが五芒星小

もっとみる
黒猫魔術店の魔女蜜猫です!スキありがとう!ゆっくりしていってね!
9

INRIの鍵の解析をやってみた結果と考察。やり方。

INRIの解析。または鍵の言葉の解析と呼ぶこともある。
この儀式は黄金の夜明け団(GD)の魔術儀式の六芒星小儀式をはじめとする儀式の冒頭に行われる。ここではわたしが実際にINRIの解析をやってみた結果と考察を記していく。

いつものことで申し訳ないが、「これだけ」実践しても意味はない。GD系魔術全体のほんの一部でしかないためだ。よってもしきちんと魔術儀式をやりたいのであれば、五芒星小儀式、六芒星小

もっとみる
黒猫魔術店の魔女蜜猫です!スキありがとう!ゆっくりしていってね!
7

村崎百郎の言霊23

<『魁・鬼畜塾』 第12回 2000年度鬼畜塾推薦教材発表 >

今月は新入塾生諸君のために鬼畜塾推薦の教材をドドーンと一挙紹介だあ! 真の鬼畜になりたい奴は心して読めェ~! 関係ないけど、それにしても先 月号のポリンキー川合のヘアーヌードは良かったなあ、本が届いてからもう毎日オカズにして抜いてるぜ。こうして思い出したらまたチンコがギンギン立って痛 くてたまんねえぜええええ!

基本的に鬼畜塾は

もっとみる
スキありがとうございます😊
18

プチカオス2月号

黒野忍が新刊に書けなかった内容の連載、今月は死。果たして呪殺は本当に出来るのか?呪殺は本来難しい。そしてWoodlowが医療大麻について語る。メンヘラウオッチャー、連載集会だよ善人。

もっとみる

プチカオス1月号

黒野忍の連載企画ー新刊で書ききれなかった事。第1回は純粋な魔術。黒の書のサイコアウトローという思想に再び分析を混沌魔術の仕組みがわかる原稿。Woodlow、水蓮、Salamanderiaのレギュラーも負けじと新年奮闘。

もっとみる

プチカオス12月号

黒野忍が新刊に書かなかったクトルゥー神話の魔術を紹介。日本は遅れている!最新の理論が12月号に集約。ハスターを喚起した黒野忍が見た物は?

一見さんお断わりというお店が本当にあった。Wolfiaの京都珍道中の珍道中の珍道中。大人買いといえばこの人!そして水蓮が別の角度で語る、京都珍道中記 Part2。過激さを増すSalamanderiaの「集会だよ!全員集合」冬の騎士に捧ぐ。

もっとみる

プチカオス11月号

IOTで学び日本支部長も務めた正統派な混沌魔術師黒野忍があの「くねくね」を魔術的に論考する。正体はズバリ?!混沌魔術師よ「くねくね」を召喚せよ!性と死をWoodlowが語る。今回の集会は大物DJが登場!水蓮の新連載「混沌の騎士団思い出話」Wolfiaが語る京都の珍道中の珍道中!凄い写真をスクープ!!

もっとみる

プチカオス8月号

初心者に重要な退去儀式を黒野忍が論考。WoodLowの太陽考察は混沌魔術にとって重要なテーマ。連載企画も2本そして納涼企画も2原稿収録。

もっとみる

プチカオス6月号

西洋魔術にも通じる召喚魔術そして混沌魔術のイルミネーションを黒野寿伸がバッサリと書く。貴方の召喚儀式は気のせいでは?目から鱗が!

水星考 混沌魔術で考える水星とはどんなものだろうか?

新連載。集会だよ全員集合!。全集会を振り返る今月号は第1回の集会

もっとみる

プチカオス5月号

フェテッシュ。喚起魔術の奥義である物神について黒野忍が論考。貴方の物神は間違えている!

黒野忍が述べる混沌魔術「そんな簡単に出来るわけない。」は必読。

混沌の騎士団との出会いをSalamanderiaが告白。

ルーン連載の再開 Woodlow

パワーストーン連載 水蓮

混沌の騎士団員の残念な回答集を紹介

魔術師の散歩道。

攻撃魔術をWoodlowが論考

NEMESISのライター参戦

もっとみる