見出し画像

アルモンDay


冬至

みなさんの記事で昨日は
『冬至』だったんだと〜! 

こどもの頃、
柚子風呂に入っていたなぁ

大人になってからは
入った記憶がなーい(>_<)

『ん』がつくものを食べると
運気UP〜?

何も考えてなかったけど…


皿うどん(にんじん入)、 パン、 

めんたいこ、 みかん、

何気に食べていたー😊



夜ごはん

今週はカレーWeek (笑)
カレーに助けられた一週間だった

外食したいし
なるべく毎日の食事は節約したい

クリスマス〜年末年始は出費がぁぁ(>_<)

財布落とされたせいで
何かとちょっと我慢したり。。
色々あってお酒をたくさん飲む機会を
逃したり。。

何もしてないのに
体重少し減っていた😅


夜はチーズ焼きカレー
無性にゆで卵が食べたくなり
サラダにトッピング〜👍

最後まで熱々の焼きカレー
美味しかった😆


お昼ごはん

娘が学校から帰宅後
すぐ食べられるように準備!

前日のチャンポンで残った
炒めた具材も使い、
材料は同じ〜だからちゃちゃっと用意


皿うどん好きな娘は
お替りしながらよく食べてくれた😁


パン作り

旦那の最近のお気に入りが
甘いのとチーズの組み合わせ! 

1つはこし餡、1つはチーズペッパー

面倒いから同じ型に入れて焼く
くっついておしり〜みたい😁

この組み合わせが好きなんだと。


娘と私はしそ明太子
明太子としその組み合わせ
しその香りがよく好きだなぁ💕



金曜日の夕方

夕方から娘の習い事へ

娘を待っている間
イオンをぶらぶら〜して
ちょっとお買い物

でも帰りイオンの駐車場からでるのに

渋滞がハンパなーい😱


さっきまでそんなに混んでなかったやん?
うそやろ〜〜😱😱

駐車場から出たいのに
入ってきて駐車したい車と
出たい車が混ざり
変な渋滞が起きていた💦

道路は別に混んでなかったのに😣

週末、年末はショッピングモールは
近づかない方が無難だ〜😂 


いよいよ明日はクリスマスイブ🎄
みなさん
よいクリスマスをお過ごしくださいね😆✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?