見出し画像

あかさたなはまやらわ(無常の瞬間)

ああああああああ
貴方に会えて良かった
いいいいいいいい
いつも一緒だったね
うううううううう
呻くほど愛していた
ええええええええ
いつも驚く行動ばかり
おおおおおおおお
大きな貴方の愛
かかかかかかかか
いつも笑ったね
きききききききき
綺麗だよって
くくくくくくくく
苦しみを分かち合って
けけけけけけけけ
貶されて
こここここここここ
こんなにも愛していたのに
さささささささささ
寒くて凍えそうな手を
しししししししししし
知らんぷりして
すすすすすすすすすす
好きではないと嘘をつかれ
せせせせせせせせせせ
戦争の激しい時も
そそそそそそそそそそ
素っ気ないあなたが
たたたたたたたたたたた
たくさんの愛を与えたくて
ちちちちちちちちちちち
血塗れになりながら
つつつつつつつつつつつ
冷たい言葉で
ててててててててててて
手を離されて
ととととととととととと
共に歩むことを諦めて
ななななななななななな
なんでいつも
ににににににににににに
にこやかに
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
濡れ衣を着させられて
ねねねねねねねねねねね
眠っても目が覚めない
ののののののののののの
のんびりと
ははははははははははは
歯と歯がぶつかって
ひひひひひひひひひひひ
ヒステリーを常に起こして
ふふふふふふふふふふふ
二人の時間がいま潰れていく
へへへへへへへへへへへ
平坦な道を一緒に歩もうと約束したのに
ほほほほほほほほほほほ
殆んど私たちは衝突の中で
ままままままままままま
ままならぬ関係に苛立って
みみみみみみみみみみみ
皆を痴話喧嘩に招き入れて
むむむむむむむむむむむ
難しい魂のすれ違いを
めめめめめめめめめめめ
眼は常に見ていた
ももももももももももも
もっともっと一緒に愛し合いたかった
ややややややややややや
やっぱり私たちは離れるしか術がなく
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
夢を見続けるのを拒否し
よよよよよよよよよよよ
よっぽど愛憎が深いあまりに
ららららららららららら
埒が明かない いつもの喧嘩
りりりりりりりりりりり
輪廻を潜り抜けたかったのに
るるるるるるるるるるる
ルールを全て無効にしたかったのに
れれれれれれれれれれれれ
霊性を高めたかったのに
ろろろろろろろろろろろろ
轆轤の呪縛を解きたかったのに
わわわわわわわわわわわわ
別れを惜しむしか
をををををををををををを
別れををををををををををを
選ぶしかなく
んんんんんんんんんんんん
悩んでも
やっぱり
別れを選んでしまった

ハッピー
メリークリスマス!
愛に溢れる地球へ

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?