見出し画像

今の自分が好きと思えること

.
やっぱり、だれになんと言われようと、私は今の自分が好きだし、今の生活がとてつもなく愛おしい。
.
ようやくもとの魂に戻れて毎日よろこびの涙がでる。
もとの魂って言い方がおかいしか…🙊
ずっとずっと無視し続けてきた魂とようやく向き合うことが出来た。
じぶんの魂にしたがって、エネルギーで人と繋がったり、コミュニケーションとっていくことが得意だからどうしても言葉や理論は苦手だった。
.
でも、勉強していってみると結局、目では見えないエネルギーを理論にしているものが多いと気づいた最近。
私にとって学問は言語化するためのツール…なのかな。
私は正直、資格なんていらないと思ってる。
だけど、人は目に見えるものを優先的に重要視するから。
本質があれば見映えなんていらない。
.
.
それでも私が資格をとり続ける理由はこの地球で、何万何億という人と一緒に幸せを共有したいと思うから。
.
絶対に絶対に私が幸せを実感させてみせるから。それまで信じて辛抱強く待っていてほしい。
全ては、私が夢中で“生きたい”とここまで強く思わせてくれたあなたに感謝したい。
今までであった一人一人無駄じゃない。
どんなに小さな関わりでも、例え会ったことがなくても関係ない。
ありがとうを見える形で誰もが実感できるように私もたくさん努力する。
.
ここまで読んでくださったあなたに最高の感謝の気持ちを送ります。
.
.
#일상#대일리#일기#감정
.
.
.
“今”を生きている私たちは、
もっともっと“今”にフォーカスして
めいっぱい生きよう

.
.
#マインドフルネス #自然
#瞑想 #マインドフルネス瞑想  #🧘‍♀️

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌