見出し画像

環境(つるみ)の変化や体調との関係


.
.

自分が、
自分よりも高い波動の環境に身をおこうとするとき

身体はしんどくなるんだって

今までのが心地よい
高い波動に移るって身体にとっては簡単なことじゃなくて、

やっぱりもとの場所が楽だよ
って
急に変わったらビックリしちゃうよ
って

身体的にはたしかに若干しんどいの

でもね、
その分、次のステージで輝くための準備で
虫で言ったら、脱皮する前にカユカユってなるみたいな…?

わかるかな…🙊笑

もうひとつ上のステージにあがるために身体を強くしてる

そのタイミングで少し体調を崩しやすかったりすんだって
だから、体調崩すのはいいことが起こる前兆でもあるのかも😳💫

そう思って今年の7.8月は乗り越えられた
一番きつかった時期だけど、
一番楽しんでたなぁ~🌠

人の変わるサイクルは3ヶ月

意識を変えて、
言葉が変わると
行動が変わって、
結果が変わる。

3ヶ月もあれば人はなりたいようになれる

ちなみに私の3ヶ月前を振り返ってみるとかなり変わってる気がする…

久しぶりにい会う人に
別人みたいって言われるときも増えた
(髪切ったからだけかな?笑)

人って基本的に、溢れるものからしかgiveできないようになってるし、そうしないと持たないから、

まず自分の心を満たすって大事だなぁ~

心のコップを愛の水でいっぱいにしよう🥤🧡

#引き寄せの法則
#鏡の法則 #ヒーラー #波動 #魂 #マインドフルネスカウンセラー #断捨離 #マインドフルネス #瞑想 #レジリエンス #セラピスト

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌