見出し画像

🔪咄嗟に書いたやつ🔪

ご挨拶

気づいたら書いてたやつです。
ちょっと意味不だね。うん。
下書きで保存されてたから公開しとくね(?)

本文〜☆

やばいしにたい。
何もできない自分が嫌です
普通のことが当たり前のことがlできたなくて
やりたい事もたくさんあるのにできなくて
ほんとにいやです。
あの時なんで死ねなかったんだろ死ねばよかったのに
結局死のうとしても死ねない勇気もやる気も何もない人間なんです
もっと辛い人いっぱいいるのにね。
死にたいばっか言って死なないんだもんほんとごめんなさい
ほんとは死にたいなんて思いたくないんだよ
ほんとのほんとのほんとのほんとは幸せに生きたかったんだよ
どうしてこうなったんだろうね。
対して辛くもないくせに辛い辛い言って自傷してODして何が楽しんだろね
ブログとか見てても織葉よりずっと辛い人ばっかりだし
織葉が辛いって言う権利なんてないだろうに。

お別れのご挨拶

結局何が言いたかったのかわかんないね。
とゆことで頑張ってお部屋のお片付けしてきます。
あ、めんどくさいからやっぱやめる。
じゃねー

カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!