見出し画像

忘れられない上司 STORY78

本日は、求職者の方の「忘れられない上司」です。
今、貿易実務としてメーカーで勤務しています。

現職の上司から「S君に任せれば、安心だね。」とお話いただいたことが一番心に残っています。
そして自信につながりました。

私は真面目だけが取り柄で、やれることは何でもやる、お給料分は働くこと、このことを大切にしています。
見ていてくれることが、一番うれしく思います。

今は転職活動をしていることもお伝えし、上司も応援をしてくれています。今は、日本の食品の貿易業務を行っていますが、今後は海外営業へチャレンジしたいと思います。

#国際派転職ナビ  #recruit  #リクルート  #就活  #グローバル
#転職  #転職活動  #仕事探し  #転職したい  #英語を使いたい
#キャリアチェンジ  #海外  #キャリア相談  #相談したい  
#キャリアアップ  #第2新卒  #オーバーシーズキャリア  
#転職エージェント  #海外進出 #忘れられない上司