見出し画像

あなた


あなたのことを数えてみたら


あなたのことが数えきれないほどあって

切ないのに笑ってしまった



夢をかなえるために頑張っている

あなたには明るい未来が待っている

信じた世界で

まぶしいほどに光輝くだろう



離れていても

今もどこかで笑っていて

同じ空の下で生きている

つらいときは同じように星空を見上げるだろう

そう思えばさみしくない



あなたの世界に

入り込む隙間はもうどこにもなくて

わたしの知らない誰かと

未来を歩んでいくことが

少し悔しいけど

これでよかったと思うほどに

大切なあなた



幸せに生きてほしい

きっと大丈夫

わたしも前を向いていく








記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。