見出し画像

飛び込んだ雪と共に海まで流れて蒸発したい

夢と現の境目がぼやけるのはホワイトアウトのせいだけじゃないでしょ
そのまま共に凍死する勇気も気持ちもないくせにほざくなよ、ヘッダーに病名(セルフ診断乙)並べてんじゃねえよ。やはりどう足掻いても甘えにしか見えなくて、そんな狭い心しか持ち合わせていないぼくが悪なんでしょう何処に行ったって。
相手に聞かなきゃ自分の予定も立てれないような君が嫌い。 I’ll get my kicks without youって真理すぎんか。



スマホで見るのとタブレットで見ること、pcで開く画面にTVやスクリーン 全然違う光景が広がることは知ってるし、使い分けますがやっぱし ちゃうね。感じることも目に入ってくる憧憬の数の圧倒的な差に驚きが隠せなくて
良いお年を言われ掛けて取り消された眠り狼との約束は必然なのかどうだったかわからないしカヌレをクリスマスプレゼントに買って行ったあのこは愛される理由がわかる。軸と目が合うような虚無感????


ああーあーーーーーー今までなんか上げれなかったモチベと下書きをまとめたときにまみえた字面がどうにも見苦し過ぎたので君の目玉も潰して差し上げようと思います いっっっったい

Eveの日ですので配信のために予定を空けているのはか必然。
おめかしするのも前提に、いつか誰かと過ごすかもしれないEveのために今年はサロンいきます。だいすきな神はじポップアップもう一度足を運び、再入荷したグッズを狙いますので売り切れませんように

成人式も同窓会も行く気がなかったのは、その存在を知った小学生からだよ。っつーことを素面で話せるいたい奴にはならないように。豆腐の角にぶつけた際に折れた骨の数を数えることができるように。喉に詰まった微動の粒がサファイヤに見えますようにって呪ってみる。
この町で生まれでこの町で育つという言葉嫌いすぎて無理。この言葉に違和感を抱かない貴方はさ、炬燵でぬくぬくと福袋探しでもしてんだろ。そこから動かないでいてください。



被褐懐玉
蘭摧玉折

Shame on you(っ'-')╮ =͟͟͞͞◓ブォン
相手に聞かなきゃ自分の予定も立てれないような君が嫌い。 I’ll get my kicks without youって真理すぎんか。

原稿用紙とか、解答を記入すべき枠に無意識で文章ではなく氏名を造形漢字連ねてしまった日を思い出したのは、ログインIDを打ち込まずにサイト名を書いてしまったからです。ぷりきゅあ!

ボカロ厨さんかな?ってお邪魔した投稿先で例のヲヲヲを拝んだ瞬間に叩きつけられる絶望だけでちゃんと心壊れるから脆いね。鍋。


博物館好きで、チケ代手は出しにくいが美術館とか巡りたいし、しかしやっぱし個展が大好きですのでそっちにかける比重増しまします。諭吉溶かすのも得意。反動
やはり好きをあたためてあたため尽くしたラブコールを控えめながら最前で送りつけれる機会があるのならば有効活用しないわけにはいかないだろう人生にーってなりにーーーー〜

ここから先は

627字

¥ 124

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#沼落ちnote

7,460件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ