見出し画像

一生傷でも舐め合ってろよ って言葉に縋る人生に爆竹を

無邪気に理想論語って金銭面一切考慮しないで笑顔なのすごいね 素敵すぎて見習いたいわ

一番には一生なれないと知ってるけど、絶対ににばんもさんばんも別の女の子なんだろうな
冷めて嫌いになるのに 不安になるのに
声を聞くと単色に染まってしまいます

筋肉痛が辛いなーとか思ったけれど、
ただ単に殴られたおなかと背中のあざが 時差で痛みを増しているだけだって気がついたよ


君が太陽を失った後で 壊れて死んでしまうのが嫌だから
最初から月を選んで欲しかった。恒星にだって姫にだってなんだってなってあげるのに
よりにもよって君がいつもいつまでも愛するのは
俺が憎んでいる太陽らしい、
眩しすぎて 焦げて燃えて灰になっちゃうんだよ。
ハイテンションに置いていかれるのいやだよ
一緒に静かに夜を ずっとそばでふたりで過ごしたかったです

孤独なので見かけたら殴る蹴るナンパダル絡みなんでもどうぞうれしいです

例のこたぬき大学生ちゃんから返事きて会えるの決まった
天下のナナヲアカリ様にもお友達にも会えるとかしあわせじゃん その子の発表見て声優さんと歌い手さんトークをして、自分の人生が如何に文化祭やら学校行事と無縁で陰湿な性格のせいで無碍にしてきたかーーーを深く理解しようと思います

塾通ったことないので塾自体よく分からないのと、背景はともかく学習塾と習い事通いできる家庭環境と教育の重要性に理解ある環境に身を置いてる人間が子供が全員輝いてて自滅しかしたくならないから将来は全部託してる 託す以外じゃ嫉妬憎悪に苛まれて舌噛み切るしかでーきない

一部のヲタク仲間か闇仲間かFFさんでもない限り中高生全般苦手なので その相手できてる塾講師さん方がなーーとてもとてつもなく素晴らしいなって尊敬してます

初回授業で基本避けて通れない教授様の自己紹介タイム、生まれながらにして王というか 誕生から現在におけるまでずっと第一線て感じで生きてること申し訳無くなるし逆になんで自分みたいな屑此処に居るんだろ間違いだ恥ずかしいー〜てなって呼吸困難なって教室内で涙流しゴミやった事あるから自己防衛

更生できたらいいねー〜よりも一生そのままどんどん悪い方に進んで行っていっぱい幸せと勘違いして真っ暗な選択とって自滅してほしいなーとか考えちゃう
不幸せになって欲しいーーけど〜絶対しあわせを掴むんだろうなって

今日もごはんは食べません

イチジクはバラモン教ではヴィシュヌ神、古代ギリシャではディオニュソスへの供物であり、ローマ建国神話のロムルスとレムスはイチジクの木陰で生まれたとされている。
他の民族でもイチジクは生命力や知識、自然の再生、豊かさなどの象徴らしいよ


目の前で人間が泣いて潰れているよ

連勤DAYSなんだけど 疲労回復の音楽と言葉送りつけてくれる人間いて泣いちゃうね

思春期マインド拗らせたマザコンでうざーと思いつつ
その考えを持っても尚生きているのなんか逆にすごいし、ニートできるような幸せで裕福な家庭に身を置いていることが羨ましくて病む

でもその異常さって称する考えを曲げないでいられる希望ぽい何かを見出せる能力と、
その能力が壊死しないような素敵な環境に身を置くことができるその内面がすてきだね

我が家さ 自分が5歳かその前の頃に一家心中試みて、失敗しただけの生き損ないだから


日本人は古代より星よりも月を見てきた故に星を詠うこと自体少ないらしいけど、一番星スター要素が濃い推しの子で三貴神のツクヨミがキーパーソンなのが個人的に感慨深いのとーー推しキャラだからアニメに登場するのも嬉しくて吐きそうなのとーーー最近は最新話 やっぱり貴方かカミキヒカル状屑神状態


最近のこと。


青髪の青に磨きをかけてるよー〜美容院おりました
朝は号泣電話してて不眠 鬱 どうしようもなくしにたい
脈なしってわかった瞬間対応雑にしてくるお前が憎いよ
逃げんな

喫茶終わってからコン行くのもありだけど 締め作業するから遅くなっちゃうし窶れる

教科書 メルカリにもあったけど
定価で買った方が安いやつも多々
アフピルも安くなれよはやく かすめ。

永遠に雑魚クズなのに優しさくれるのほんとうに感謝しかないありがとうありがとうありがとうありがとう殺して

急遽すぎてバッグもキャミも見せぱんもニーハイもぜーんぶない

好きな漫画の影響と頑固のせいでスカート履きたくなくてネチネチ校則変えて、スラックス履いてた

甘い翁

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ