見出し画像

衣手濡らしに制裁を。

誇張した表現の断片に感じる悪意を、田舎臭さと解釈して蔑まれているんだろうなきっと

確かにジャンクに生きてジャンキーを頬張るあの御仲間達とその社交性と将来展望図の擬人化みたいなあの方々大好きで愛おしすぎて宇宙8個くらいは作れそうですが。
ナゲット見て鼠の肉連想させるあのお方が結局1番好きでたまらないんですよ、ね、好きすぎてそれ思うだけで極寒の登下校歯が震えても、足がくぶる事案発生する学園生活も色付いちまうよ。あー眩しい眩い、きらきらしてるのは目に入ったラメとグリっダーのせいではないはず!
シンパシー感じた貴方、こっちくんな(俺がしね)


ある程度温厚なときは、オリーブ添えても変な豆扱いする家族はおらん家だよ。
来年は新入生に混じって、本来今年するはずだったのに挙動ってチキって果たせなかったサークル見学したいなと企む。
百人一首研究会とミス研優先で、部費収集なし希望(おい)
オカルト研究会は会費高すぎて、お前らを地底人にさすぞレベルで生き埋めにしたくなる謎の感情。その類信じぬとはいえ、寧ろへいちゅーなうえ、実際に回って見たいな心霊スポット。今すぐ住みたい事故物件•*¨*•.¸¸♪✧
おいちょっと待てよ逃げんなって あー流石に眩しすぎて毒でしたか。虫ケラ以下なぼくなんかよりもずっと日に弱いのですが。明るいのが好きな割に進み続けれないのならば団子虫さん以下ですよ。草鞋虫さんなら幾らでも差し上げますので声かけて。
金蛇をとりに実家へ来た少年を家に返してしまったのも無理なくないですか、第三者同士の総意とか部外者扱いされてるぼくが僕らが知ってるわけねーじゃん。いっつもお前はそうだよな自分勝手の御花畑信者。しゅうきょうきえろ。平仮名じゃ隠せないねぎょめんね魚面さん馬顔さん、音質育ちのバタフライは虫ゃ武者ムシャ喰われて星になってよ。慣れねえから。あざりぃ
因みにAfternoon teaのティーカップに注いだ寒色もバタフライピーですね。はい。ローズヒップしか勝たんとぼくは思うよ、王道の右寄りくらいがフィットする時間ってあるよな。
そしてドライフラワーさ、干からびた草大草原っつって咲うやつはミイラになる資格すら無いから死の舞踏へ誘ってもろてよろし????????
確かにフレッシュが1番に感じる舌を持つが、ちゃんとドライフルーツもベジも美味しいじゃん。ハイカロリーでしね。ドライな性格が結局落ち着きますじゃん。
干からびた草食って生きるうさぎ様草食動物見下したてめえもミンチにしちゃいますよ逃げんなって。

厨二病拗らせて包帯に執着する黄色豚たくさんおった(暴言やめい)
妹はがちめの血絶えなくて巻く包帯を見て、何故こいついつも受け身を取らんのか、手術したばっかの方から犠牲にするのか議論しようという旨の話し合いをして、結論を求めるまでもなく勝手に、まあリスカの延長だろうと蹴りをつけた。
いちばんイタイ存在誰か何処にいるかなんて知ってんので粗探しはやめましょうみなさん。シナモンの使い方分からないまま散っていくのも哀しくはありませんか、あ、ないですか。そっかーじゃあね、



お味噌汁って永遠に飲める、し、新品のヘアオイルあるある つけ過ぎちゃう。濡れ髪の限度を超えていて草です
種類によって違い過ぎて奥深ーーーー!
けんちん汁好き。お煮しめ好きな田舎者万歳民ですが、汁物に餅は入れんなと怒る。
自分が嫌いな食べ物だが、好き嫌いがあって残したお子ちゃまだと思われたくないあまり潔癖若干ある俺のお椀に無断で入れやがったひっつみみたいな奴消えて欲しいと思ったのは、それだけが原因じゃねえんだよ。
と言うか屋形船のチョコバナナもんじゃ?余ったからって餓鬼の唾液べたべたなあまりカスをかき集めて俺の皿載せんな残飯係じゃねえよしね♡って言えねえぼくが悪かった。って言って欲しいんですかてめえは。太っ腹なぱぱっちに買ってもらえるらしいサンリオのくじの絵柄よりもふわっっふわしてんなチキン野郎。
一つだけ言うと、特定でありゃサンリオキャラへの愛は負けねえよ。金で買った愛にゃ負けませんよ。
お高いお塾長年通って通ってない俺を散々馬鹿にするくせに蔑み殴るくせに一回だって一個だって点も結果も抜かせてねえじゃん。結局それで虚しくなって余計に八つ当たりしたくなんでしょ、わかってるでしょ自分の惨めな将来像。だったら最初からすんなよ、強そうな、余計に性格終わってる雑魚ちに媚び売ったって無駄だってば。そろそろ気付きなさいよ。もしかしてあれかな、鏡お持ちではない感じですか。使い方存じ上げませんか。なら仕方がないね!で終わるわけないし、やっぱてめえに時間使うのが無駄だからそろそろ黙ろう。こんな数文字で終えられるなんて幸福だね。不幸不幸不幸不幸不幸。

ってなっていたネカフェオールしたのはちょうど1週間ほど前のことで。
今週もバイト早く行くためにそうしよーかと考えておましたが、ちゃんと早起きしてガタンゴトンどととととゴッドデッドしようかなあとおもいます

ある程度混み合った車内で餡子たっぷりカップのお団子食べながら大声で通話しているjkいて おばさんおじさんからめちゃくちゃ怪訝そうな目で見られているの全く気にしていなかった、ら、降車駅同じでおもろ笑笑

そう言ってソフトクリーム(苦手)に冷ました珈琲打ち込んだやつと味噌汁をシャトルランしたせいでずっと胃もたれ。死ぬわあっほ
心当たりは他にもありますけどあまあま
昼食支給ありがたいけど油と糖質過多すぎて 芋すぎて、文句言う権利ないけど辛。そして沢山のお洒落スイーツや高栄養バー差し入れと専門店の箱と包装紙の塵を横目に それら一つも得られぬまま脚を潰して心を閉ざすこの時間が何気にひびくね。
そしたらロスくんも胃もたれで。わあおそろだうれしい!
喜んで勝手に浮かれても、胃の不快感は、変わりませんが多少は感情変化したよ
そうは言っても私の推し様が召し上がったのは食べたのはお肉であり、もう見たくもないくらい素敵なお肉を食べたらしいけれど、口にした食べ物から何まで僕とは全然違うね。朝の山手通りりんごりんご飴
本日も晴天なり超えて、ちゃーんと遅延と遅刻のやまあらしでした。どうだっていいよもう眠い。

混み合ったネカフェのラウンジ席などさ、飲み物を置いたまま席を離しちゃいけない理由がよくわかるよね。やはり体験を通じて学ぶことが大事だよね。
キャパオーバー万歳万歳万国徒野。


サイズの合わない安物の靴くんのおかげで、ただでさえ不良品風吹かしているものの普段使いする靴たちによって酷使された脚が追い打ちかけられた
おじさん構文使うのは、40代50代だけではなくって30代、そして全然20代もやんーってなって、それが理由だからとかではないけれどさ、良好な交友関係は構築したいもののすぐに恋愛やエンカに発展させようとしてくるその感じが、コミュ症には不慣れでめんどくさくって、返事を質素簡潔リアクションで済ませていたら、多少疎遠になれた方とそうやない人がいる。

いやもう、本当に連日寝ていなくて、予定もごちゃごちゃしてて昨日配信聴きながら寝落ち&バッテリー切れしちゃって絶望してた。。。。ので!!!!
アーカイブありがとうございますfc!!!!!!
嬉しい言葉をありがとう(ありがとう)(ありがとう)
なんかもう、小学生から好きなわけだし、一瞬も冷めないし、永遠にボカロ厨として生きていくんだろうなっっっって自覚が、、、増してる、、、、、、笑
末永くヲタトーク付き合ってくれると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡なんてなほざくわほざかせてください。ねえ予定を詰め込みすぎて詰んでるしわらっちゃう、シフト消したいわ
利害関係でいいのよなんだって。
大好きっっっっって言いたかったがすべて勘違いでしたそう言えば。そのこともかなり引きずっています
あなたの声さえあればいいのに

ここから先は

0字

¥ 177

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ