見出し画像

イエロートイとぱっぱらっぱぱ⚡︎

snsとか垢色々ありすぎて 何処で何を発言するか迷うね
各駅停車でゆっくり作戦練っています
嘘じゃないよ、
急行を見送る前に 行きの道みたいに乗り過ごしの内容に頑張ります

昔はすっごくラトビアに憧れてた!なぶくんの影響もあって北欧スウェーデン憧れあるのと、ノルウェー良いなーとか思ってるとやっぱベタにギリシャとかあの地域好きすぎるしそしてイギリスの土地欲しいです

気怠けさの奥にある高音美声で歌ってくださる流行りの曲、とてつもない尊さと ほんまにぐだぐださえお洒落になってるし綺麗パートサビ入った瞬間のギャップがエグくって死んじゃうよ推しちゃま

ちはやふる毎話大号泣すぎて本当に大好き、人生、末次先生ありがとうって永遠に言う。。。末次作品神しかないし、
高校時代部活することへの罪悪感ありすぎて逃した青春を今からでも取り戻したいт  т

結構行きたかっちゃライブも、また一つ落選のお知らせメールが届いてましたかなしい
とりま望みある方へ祈る!

映画に登場しそうなくらいかっこいい🖤🖤🖤
ちゃんと赤色入ってるのもなんだか萌えるし、これを運転は萌えすぎるでしょ大人の魅力流石に出しすぎてる、

ボカロPってなんだか語尾かわいい方しかいないんじゃ、
逆に超絶ぶっきらぼうなのは萌え要素。。

これ普段の私ね、揺さぶられすぎた魂が遠く離れたお茶の王国まで行っちゃった(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

俺の庭的な場所、代々木公園で黄昏てるなうなう

起業したいなにゃあ

シナモンとそらるさんはんぺんくん
販売中ーーー!
はんぺんコーナーに売ってると思う!食材💙💙☁️是非買ってね!

やっぱ髪の巻きの大切さ感じるーーそらるさんを見習った髪の遊ばせ方とか学びたいし、昨日もファミマでそさんのWAO!聞けちゃっっって幸せだった!💙💙💙💙💙💙☁️

流石すぎ🫶🫶🫶
ちゃんの元に辿り着けて鏡音リンちゃん良かったね、、、幸せ者๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)¨♡¨

うさこのクオリティえぐ高いのと、人間の絵も画力の高さが隠しきれない感じたまらないです大好き!bunnyが安定のかわいさと足伸ばしごろん尊いはーとはーとなのと、ご家族のイラストがラフ超えてるのに幸せな表情と頭身と色使いがクオリティ高すぎてプロの所業だって一瞬で判明しちゃうの大好き( ՞. ̫.՞)♡

雨と寒さやばいですよねーーー
風邪ひかないでね👊🏻🩵🩵

ギャンブル阻止でうんうん裁判で頷いているところも、
顎に手を当てる文豪探偵ポーズも腕組みも尊いし可愛いし
安定に高級感あるファッションを着こなせるの天才だし パールネックレス太めなのも最高さくらくん

黒お花大柄カーディガンに負けないの素敵、シックとか高級感あるファッションをしてもお洋服に呑まれて負けない推しが尊い

さくらくんのうとうとポストに反応するうとくんの絡み癒しすぎて、もうらぶしっくだいすき

ほんっっっとうに素敵すぎました💓💓💓💓💓💓💓涙が、、、
永遠い聴いていたくなりました!ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

wwwww
大好きです面白い上に尊い集合。。。。

??!
バグみたいな価格設定!!!お迎えせざるを得ないやつ!

配信感謝ーーーーそして電車の中で一瞬爆音出してしまってとても焦っっった

イベ行きそびれた未練と共に家帰ってから晴ると、知人が側にいるときに観るのを憚っちゃったわちゃわちゃ歌い手さん動画とダストちゃん観まくってる

雨で濡れて帰って来ちゃって寒すぎるしわーーとなったけどはやにゃと一緒なら寧ろ幸!

はやにゃぴょんぴょんからの、ラストのハグは流石の可愛すぎて泣けちゃう。。。。。。

お気をつけてお帰りざます!

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ