見出し画像

心理的衝撃真理


喉の渇きは癒えませんか。それは良かったね!幸せだね!!幸せだね?美味しい?良かったね?元気そうだね?大丈夫?
そんなん答えをもう決められてんじゃん、会話する意味皆無じゃん。貴方のおかげで今日も快眠から遠ざかりました。ありがとう。

地底の森で愛兎と踊らせてくださいよ兄貴。ねえ魚塚さん、仁義は大切ですわよねっつっちゃっていぶつって

誰も見てないなら実質鍵垢じゃんと思うじゃん。蝉時雨。
結局帰属意識あんじゃん、貴族様には慣れなかった鬼同士仲良くすればいいのに結局歪みあってて滑稽極まってるう!嫌いじゃないよ。承認欲求の犬コロ。
そうでしょう、日本人だもんね、貴方も少なからず歴史上の人物と比較したらネット中毒で価値観もこってりかつ丼二度あげだもんね。
どうせ地震が起きたら 地震だーとか投稿するんでしょ、何も変わらないけどとりあえずそれで安心するんでしょ。温いぬるすぎて冷め切った浴槽に浸かって風邪ひいて肺炎拗らせるんでしょ。吐血は美しいよね。和装でもしといてよそんなに日本人でいたいのならさ痛い痛い痛い痛い痛い痛い
あ ちゃんと私は頭の逝かれた腐った林檎に群がる害虫ですので何言っても無駄かも知れませんご了承ください。お次に方どうぞー(問答無用で強制撤退作業)
歪み合うなって言う自分の寄ってるやつが共通の敵だから。大同小異で協力する絆の強さと脆さを教えてくださってありがとう。なんて惨め。無惨。

朝顔は夕顔は、貴方は果たして散るのですか。一生蕾のままなんですか。でも蕾も枯れますよね。一生種でいる?種明かしを望む奴らに生き甲斐奪われちゃいましたか。行き場をなくしたガラクタどうしましょうね。
多様性を認めてもらっちゃいますか?カルチャーショックで死亡しちゃいますか。ヒートショックの時期に死んで、固定概念しかないようなじじいとばばあと同等に扱われればいいんじゃねえの。
自分とは異なる生命体と接した際受ける違和感やとまどいにも耐えられない芋虫じゃん。掌の熱で死んでごらんよ。俺らの行動様式で生活規範って言葉を避けて通ろうよ。息止めて、喉の奥にレインボーコットンキャンディを詰まらせて、その砂糖よりも甘い自分の考え方に溶けて死んでみてよ。なになに、ずっと食欲不振だったの?短期バイトも続かなかった原因が短期な性格、捻じ曲がった価値観??不眠症のくせに寝坊しちまうの???!
ちょっと落ち着いてください、腐った牛乳でも飲もうや、雑巾で拭いてやんねえけど。尻拭いは自分でしなよ。母国文化の王子気取ってるところで所詮違和感しかないんだよ。論点のすり替え万歳ね。審査も不要不要、扶養外に恐れてごらんよ、103の壁?真壁くん?????空港とアイスの無いココアスポンジケーキのパフェにかかったチョコレート色のカラメルソースを吐き出す。身勝手は今に始まったことじゃねえもんな、その吐瀉物を片す役回りがくるけど

窓硝子を隔ててみても、みなくてもどっちにせよ歪んでんだよ。その歪んだ表情筋に通う血に血管に針を刺したところで欠陥品だってばれるだけだよね。ばれたくないから検査も受けないもんね。癌しかないもんな。
ペア画でもやってろ。げんを担いで満足して堕ちれ。
乳成分不使用の植物性チーズを溶かして、過剰な糖質に溺れてろ。ピザ柄のTシャツとかもってんでしょ。

金魚掬いと彗星の超音波☄️

鍵付きの首輪と鎖。手錠には嘘と七変化狸 そして喧嘩次喧嘩次お縄に掛かって、足元の稲妻につまづいて致命傷負いましょう

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ