見出し画像

息が詰まる行き詰まる生地獄

一歩歩み寄り我に帰って五歩下がって取り返しつかないところまで来て去る。
命が交換できたらいいのに、指先一つで人生終焉できたらいいのに、理想もあってないようなもんでしょこんな世界って悲観的にしか見れないんでしょ一生ずっと
ホームから飛び降りたとしても結局忙しいマトモなみなさんから罵声罵声罵声ならさいっそもう静かに海に飛び込むのが魅惑的じゃないですか
死ぬこと以外かすり傷とか逆だろ、君にとってのかすり傷はこっちにとっちゃ致命傷だわ
虚無虚無しにたいし切りたいじゃん、血は嫌いだけど

コンカフェも治験も臓器移植も全部肯定するくせに、ワクチンは反対する親 肉親。
女らしさにこだわるからなーーーコンプつよすぎ
黒塗り謝罪の報告書もあと何度生産されるんでしょうね

媒体がデジタルも紙もあるのならば絶対紙一択でしょ読書
晴るが血管を緩ませてくれる
シーシャ誘われた昨日、断った
で なんかやたら電話したがる人無視してる

息詰まる行きたくない生きたくないよずっとずっとずっっっと
詰まってばっかりじゃん人生以下のこの時間の連続、
後悔しか生まれないじゃん。未練と恥しか生じないじゃん、全部悪いのは自分なんだって、私のせいで全部台無しになるんだってそう思ってるんだってきっとずっとそう。

華が欲しいんですよ、
実体を持つ方ではなくって概念として、才能として外見として、千切り摘まれてきた雑草じゃなくってそっちがずっと欲しいのですっては

せめて責任もって摘み取ったならドライフラワーにしてよ。部屋の隅に追いやられたとしても、居場所があるならいいよ。美しいまま閉じ込められて死んでいられるなんて魅力しかないもんね、ね。
そしてさ 折角なら鉢植えにしてよ。
勝手に摘み取られて寿命が決まるのならば 最初から大切に育て上げろよ、せめて身も花も種も葉も全部見届けてさ、次に繋げさせろや。
終わりにしないで続けてよ、
それでも結局相手にしてもらえなくなると自滅の道一択なら最初から依存させないでよ、飾れや
外面だけでも大切にされりゃ嬉しいんだよみんな、って言い切れないけどさーーーーー難しいね、
それでも自分は プランターが 花瓶が、お世話の道具だけでも綺麗なら嬉しくなってしまうよ 何も知らないバカだから
そして結局、飾り物なしでそのまま愛される隣の芝生が青すぎて死にたくなんだよいつも
その綺麗な容れ物に見合う美麗を咲き誇らせたいに決まってるじゃん??当たり前のことを抜かすなって、
引っこ抜くなって、そんなんされなくたって僕あ勝手に折れて枯れるから安心してください。古臭いね、
お嬢様、なんて高濃度の美容液お持ちなの、しかも贈り物も所有物もいっぱいあって素敵だね。ああ太いんだ、ご実家も茎も。裏山にいっぱいだ、羨ましい
恨まれなくとも羨んでます勝手に、ごめんなさい
イタイ

花なんて貰っても嬉しさも何もないとかずっと思っていたのに、結局線路に沿って咲く 何処にでもありそうな野花の方が綺麗に咲いていて、確実に周囲に愛されて大切にされていて泣いてしまった。
この草っぱの方が根っこがしっかりしている、真っ直ぐに生きてる。息をするのが人間よりも上手いうえ、野晒しでも直向きに自己アピールできちゃうんですよ。
勝てるわけなくないですか、ねえ。
花と人間を一緒にするなよ。
太陽に向かって進めないじゃん俺、背を向けてるじゃん。このインキャクズ女、態度が悪い愛想がない、何にもないのに無駄に息しやがってさ
比喩擬人法、華は特に嫌い。小学校の頃書かされた詩の題材、擬人法がテーマの、あの授業参観の日だってトラウマ。あの日はまだ花も人も変わらないとか信じてたのに、違かった。違いすぎる。

除草剤を、買ってきます

2/14 cas.st/gi/66LxHPh

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ