見出し画像

悪い男は良い男、良い女は小悪魔ちゃん(狭義)

貴方はいつだってそうだよねーー肝心なときにいなくって逆上させてきやがるから大嫌い


手帳貰いに行きたいです一刻も早く

阿呆な空っぽの脳味噌を叩き続けも
つねってもツネって痛め続けて殺した僕の腕が惨めです

キザでくさい言葉吐いたっていいじゃないとか言いたいのは 怪盗紳士にあこがれてるんだもん恋焦がれているんだもん

朝の4時の雨の音を聴きながら、どうにか睡眠を取ろうって横になるけれど、何もする気にはなれず耳を傾けてる
フレームのベッドから手を伸ばして開けた。ガラスドアいつにも増して重く感じたけど、網戸も軽さ変わらない気がした。強風がないから、雨水が部屋の中に入ってくる。心配はしなくていいよねと過信して、配信のないこの時間を遠くから聞こえる車の走行音といつしか聞こえなくなった。3時間前までのカラスの鳴き声の余韻を抱えながらも、明るい曇天の音で屋根に隠れている。

中国で言うところ、広州ご馳走と新宿にはびこりに出た。演歌したものの通を持っているから、嫌いなネズミの国が好きなのこと。そのネズミの王国に行った赤の教え主であるあの女の子たち

根本を5mm残してブリーチしたてのホワイトピンクな地雷系一歩手前ちゃんの太めの黒ニーハイは汚れていて。
明日は2限かららしいのは僕と一緒だね、
お隣のお母さんのシャカシャカブラウンのロング丈のアウターは
正方形の光沢を抑えた
これまた正方形と長方形の組み合わせのあれと
足元の低めの太めの皮ブーツに合わせたのでしょうかとか考えていたらお向かいのホームに急行列車が到着いたしました
だからまたこちらの各駅列車が混雑して
更に個性してる上着を迷った猿人が視界を塞いできます

突然の二桁時間勤務のアルバイトは長引いて
抽出練習も頑張りましたよ 車くらいの価格の珈琲用のおもちゃを用いて。
初回授業の準備も終わっていないのに、
持ち物を入れる鞄も手元にないのに
朝は準備を早めにしないといけないのに とりあえずあいつを殺したい。
消えたい
最寄り駅まで後5分足らずです

いつでもクビにしてくださいの気持ちで過ごす僕には眩すぎた。
分かりみ深いですか?貴方はどうですか

絶対に乾きに差ができちゃうやら片側だけドライヤー焼けしそうなブリーチ毛はまだ黒く染めたくないけどけれども辛い

一途って素敵だよね、
って言ってまた泣いた 弱虫。
クソッタレは早く死ね

ため息でしか会話ができない
納豆はスプーンでしか食べたくない。
ここに他のものが入れば良いのに
それだけでいいのに。
結局それ以外の代理で満たされないまま満たした臓器が駆け込み電車よりも喧しいの。

社交ダンスでも一生していれば良いんだよ老害。
しんどいときこそミュートぶろっく!
被害妄想爆発してるせいだと信じたいよ
ありがとう大丈夫◎

くるりんご様の楽曲がやっぱり小学校の頃から変わらず大好きで きらきらしてて魔法みたいで一生輝いていて、複雑な過程すら愛おしいしその後に聴くラットが死んだも何もかもが救いだったなって今日も永遠に流しているとても素敵な六月でしたの歌詞に想いを馳せながらなんか虚無と苛立ちぐるぐるしてた(

都会の烏って泣き始める時間が早い気がする
血統主義草大草原 当たりに行って砕きたい。
そういえば 本日の主食はグミです。
美味しいフレッシュな苺が食べたいです心の底からほわわんってなります

ブラクラク

結局申し込むだけならスーツ不要らしいあのお勉強会のために来週着てこようかと思ったけどやめた黒い安物の布を燃やしたい
まだ間に合うのならば来週こそ忘れずに若木たわー行って参りますので忘れてそうだったら声かけて欲しいですお姉様方何卒何卒

言葉足らずでため息ばっかりで 結局何も言えなかった
聴いてもらうだけは嫌だろ。情報が一方的に抜き取られるなんて嫌だよ。
聴いていただく????ちゃうわあほってなる

「家にあります(買ってないまだ)」
「妹が好きなのそれー(俺は嫌いです)」
「「この後予定が、、(あるとは言ってない。あったとしても切羽は詰まっていない)」

本日もこれ乱用してきました社不です泣きたい、手帳貰いに行こうと思うんだ

うん 絶対に私は手帳を一刻も早く貰いに行かなきゃな塵虫すぎるガイシャ

本日もまた他人のびーりあるにお邪魔して社不してきました
全員に嫌われている自信があるくらい人の視線が怖い。生きててごめんねーの巻延々とやってます

授業中、不真面目というか朝から米民の先輩とお喋りできて気分が良いので #さよーならまたいつかMV 鑑賞してるあはは米津玄師さん好きも多いし米民集結させるか
好きに特化したサークル作っちゃおうかな
趣味を今後の自己PR活動履歴に活かせるように大草原


病み垢引きこもり閉じ籠り引き篭もり。。。。。。。。。。。。。。。。。うーーーんんどうしような悩み事ばっかり増えるよねる


謎トレンドって存在しますよね哲学
そのせいで時間感覚がバグることを昼夜逆転の言い訳にしても良いですか
開き直ったダークな歌詞とアップテンポが荒んだ心に沁みてくれるボカロ、とてつもなく大好きな僕には 夜型の貴方の声が響くの。本当です
愛してるよ

待ってごめんなさいがちめに誰がどれか分からなくなってる、いつもだけど最近特にひどい末期ᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ
というかそもそも人認識できない無能すぎて刺されて欲しい自分ーーーーー、(話しかける相手間違えてたらごめんなさいという意味
え なんでどうしてそんなこと言ってくるの???
というか戸惑いえぐい 怖いというか 何?

待ってごめんなさい助けて、ずっと正体の分からない人を同じ学部とクラスの女子だと思って話してたら別人だったことが判明しちゃったよだ助けて ごめんなさいどなた、え しぬ

えええ え??!???!!!!!!!?????不審と不信極まるのだがどうしよう恥ずかしい、どうやって詫びればいいの

取りたかったんだけど、資格系の授業とダブてって前期見送るんだけど教科書譲ろうとしているよ
学校で少し大きめの鞄が必要なときに、家にあるもので思いつくのが精々ライブグッズ購入したときのショッパーくらいで それを持って行って同志を探すのもありだけど仮に汚れたり荷物の重みに耐えられず持ち手取れたら流石に心折れちゃうので模索します。。。。。。。最終手段卍紙袋

?????今バイト帰り道パリピ多すぎて馬鹿騒ぎしてるの何?!???
地べたで動物園やってる草ごみと暴言えぐい何??!

ごめんーーーーー全然返信できてない涙涙
えげつない未読数ごめんなさい、そしてまた余計な暴言しか吐けなくなっちゃいそうだから黙りますー
しんどいねーー挙動不審極まっててごめん反省☞☜

え だって別に今とか最近思い始めたんじゃなくてずっと変わらない想いをやっと少し書いたよってだけじゃん?????殆ど何も言えてないよネガティヴ これでもまだまだだよーーーてなっちゃう

決済も含めて大事な番号も乗ったメールが何故か今指先から消えちゃったどうしよう??!
✉️保存しようとしたら手が滑って変なところタップしたような気がするんだけど どゴミ箱にも別のフォルダにもない涙 ねえそして明日の授業の教科書が届かない(ネット注文した奴 明日の予定も不可能になった辛すぎ

アラーム恐怖症連日お疲れ様ーーーおはようございます
アラーム恐怖症且つ朝苦手すぎて10分刻みで目覚ましかけてます



心臓持たない:(´◦ω◦`)

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ